2022/10/20 11:48

Y&Y STOREでございます。

この度はレーザー彫刻機「Runmecy D4」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

リターン商品の発送についてご報告いたします。

2022年10月末から順次配送を予定しておりました「Runmecy D4」ですが、ソフトウエアのアップグレードをする必要が発生したため、配送開始時期に遅れが発生してしまいます。皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。


今回の影響により下記日程にて順次配送へと変更させていただきます。


【元々の配送予定】10月末

【現在の配送予定】11月上旬


プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうこととなり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

1日でも早くお届けできるよう尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただいますようお願い申し上げます。

なお、近頃お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、下記の手順に従って操作しください。

1.CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/backers

2.【詳細を表示する】を選択

3.お届け先・備考欄情報右上にある【変更する】を選択 

4.編集画面から編集後【更新】を選択


※お届け先の変更は10月27日24:00までとなりますので、ご注意くださいませ。

変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。


リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続きよろしくお願い致します。


Y&Y STORE