2022/06/30 19:56

ゼロワンジムの山口翔矢です。
6/30日現在、公開から24時間でなんと574,500円もの金額が集まりました!

公開直前まで本当に不安が大きく公開ボタンを押すのを何度もためらいました。
しかし、いざ公開したら公開後1時間半で目標達成金額に到達!

まるで宝くじに当たったかのような衝撃でした。。
その後も多くの方々が支援して頂き24時間で目標達成率229%を記録しました!

この場をお借りしてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。

支援者が続々と現れ支援者ページに寄せられたコメントを見ると自然と涙が出る思いでした。

こんなにも私たち山口翔矢/吉井勇気の周りには応援してくれる方々がいるのだと。
まだ、事業はスタートしておりませんが皆様の応援が私たちの不安を払拭するかのように背中を押しました。

この勢いのまま突っ走ります!!

二人の若者が「何か」をやる。
成功するも失敗するもどっちに転んでもそれを最前列で見れるのは一つのエンターテインメントです。

皆様には私たちの挑戦物語を引き続き見届けて頂きたい思いです。

そして、今回の目標達成で終わりではなく
次なる目標を目指します。

ネクストゴールを100万円に設定します!!

まだまだこれから熱い挑戦が始まります。

このページを見ていただいた皆様は既に私たちのクラウドファンディングに参加しています。
リターン品は新たに追加もできますので、

「こういったリターンがあればいいな!」

等あれば是非、インスタのDM等で送ってください。
皆様からの意見やアイデアは大切なギフトとして頂戴いたします。

皆んなでクラウドファンディングを作っていきましょう!

引き続きよろしくお願いします。

ゼロワンジム
山口翔矢/吉井勇気