2022/08/10 11:58
設備とはちょっと異なりますが、「旅するシャベル」の柄の部分は、手作業の溶接によって完成します。
普段は大手自動車メーカー・バイクメーカーのマフラーなどを製作している熟練中の熟練の職人が手掛ける作業工程です。
アルミの溶接もチタンの加工と同様に難易度を伴います。
鉄を溶接するのとはまた違った技術が必要です。
デジタルとアナログの融合から作られる「旅するシャベル」のアナログサイドをご紹介しました。
現在の支援総額
533,200円
目標金額は500,000円
支援者数
36人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2022/07/15に募集を開始し、 36人の支援により 533,200円の資金を集め、 2022/08/21に募集を終了しました
現在の支援総額
533,200円
106%達成
終了
目標金額500,000円
支援者数36人
このプロジェクトは、2022/07/15に募集を開始し、 36人の支援により 533,200円の資金を集め、 2022/08/21に募集を終了しました
設備とはちょっと異なりますが、「旅するシャベル」の柄の部分は、手作業の溶接によって完成します。
普段は大手自動車メーカー・バイクメーカーのマフラーなどを製作している熟練中の熟練の職人が手掛ける作業工程です。
アルミの溶接もチタンの加工と同様に難易度を伴います。
鉄を溶接するのとはまた違った技術が必要です。
デジタルとアナログの融合から作られる「旅するシャベル」のアナログサイドをご紹介しました。