2022/07/26 13:25
クラウドファンディングは残り5日(終了日7/31(日))となりました!
BREATHER COFFEE オーナー 長谷川からのメッセージを掲載させていただきます。


BREATHER COFFEEオーナーの長谷川 晃平です。

 皆さまのお陰でクラウドファンディングでのご支援が現在¥4,210,333まで到達し、目標まで76%を達成致しました。(7/26 13:22 現在)

 ここまでご支援下さった方々、本当にありがとうございます。

 事故後は起こった状況があまりに悲惨すぎて、目の前が真っ暗になり、精神面でかなり深いところまで落ち込みました。そこから体調も崩して、心身共にボロボロでした。

 皆さまにご迷惑を本当にかけたくなかったのでクラウドファンディグは最後までやりたくなっかったんですが、状況はそうも言ってられなくなり、仲間に助けてもらいながら立ち上げる事ができました。

 ただクラウドファンディングが始まった後もご支援の一つ一つが温か過ぎて、大き過ぎて、自分では到底返しきれない恩を受けてしまった事に、「申し訳ない」という思いが強すぎてかなり心を病んだ事も事実でした。でもお客さまや仲間に言われて、ハッとしました。

 ご支援くださってる方達の気持ちや願いはBREATHER COFFEEの復活。

 復活して、これまで以上の進化したBREATHER COFFEEを皆さんにお届けすることが私が今できる恩返しであること。

 そこから気持ちは大分ポジティブになり、今こうしてまた前を向いて活動できるようになりここまでこれました。

ありがとうございます。

もう落ち込んでる時間なんてありません。

残り5日間、最後まで諦めず走り続けます。

しつこくてすみません!

皆さまどうか、引き続きご支援、拡散のほど、どうかどうか

宜しくお願いいたします!!!


BREATHER COFFEE オーナー 長谷川 晃平