2022/10/25 13:21

急に寒くなってきましたが、皆様体調崩されていないでしょうか??

我が家では、息子が保育園の洗礼を受け、鼻水ダラダラです。皆様、季節の変わり目なので、ご自愛ください。

さて、100%達成したクラウドファンディングも残すところ6日となりました。

皆様にご尽力頂いた感謝の気持ちを日々噛み締めながら、NEXTゴールを設定させて頂きました。

ネクストゴールは…

\支援者88名/

とさせて頂きたいと思います。

何故88名なのか…ですが、リターンの中に、支援して頂いた方へのご利益を祈念した「末広がりプラン」があるのはご存じでしょうか!!

選択して頂いた方がまだいらっしゃらないこちらのプラン、私が代表を務める株式会社RINABOのホームページへのお名前掲載(法人名も可)や、Beauty Japanガイドブック5冊までお渡し等が付いたプランとなります!!

仮にこちらを選んでくださる方がいらっしゃったら、盛り上がるかなという思いで設定させて頂きました。

このプランにちなんで、88名の方に支援頂けたら縁起がいいと思い、NEXTゴールとさせて頂きました。

ご支援額に関わらず、ご支援くださった方、拡散してくださった方、皆様のご多幸をお祈りしておりますので、引き続き、最後まで応援して頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致します。

RIRI