2022/09/24 21:00

お世話になっております。

書道家の祖父江望実です。

日々温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。


皆さまのご支援のもとで、なんと支援総額1,000万円を達成致しました!!


心より感謝申し上げます!

これもひとえにご支援いただいた皆さまのお陰です。


支援総額1,000万円突破を記念し、皆さまに速筆サインをより楽しんでいただくために、

【速筆サイン プレゼントキャンペーン】を実施致します!


既にご納品が完了している方から、「花押風のサインも欲しい」というお声を多数いただきましたので、既存の「速筆型」をさらに進化させた非売品にあたる【花押型】の速筆サインをプレゼントさせていただきます!!


【花押型】は、書道家・祖父江望実が、これまで作成した数多のサインを研究し、速筆サインの個性をさらに磨き上げ創作した、オリジナルの書体となります。


今回はこの花押型の速筆サインを、ご応募いただいた方の中から抽選で『5名様』にプレゼント致します!

※CAMPFIRE(machi-ya)でご支援いただいた方限定の抽選となります。


9月27日に、『速筆サイン公式LINE』にて、“応募フォーム”をお送りしますので、まだ友だち追加がお済みでない方は、下記より追加をお願いいたします。

https://lin.ee/TkFrpiL


応募方法や締め切りを下記に記載致しますので、ご確認ください!


【公式LINE追加 締切】

・9/26 23:59


【応募フォーム配信日時】

・9/27 10:00


【応募期間】

・9/27 10:00  -  9/29 23:59


【応募方法】

・9/27に届く“応募フォーム”よりお申し込み


【当選発表】

・当選者の方にはLINEにて個別でご連絡させていただきます。

※ご連絡は10月半ばを予定しています。



ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


引き続き、速筆サインをよろしくお願いいたします。


速筆サイン 書道家 祖父江望実