支援者の皆様
皆様のリターンについて、配送遅延のお詫びがございます。
リターンの発送が、当初予定の2022年11月末日に配送作業完了から、
12月下旬配送作業完了へと、約3週間の遅延が発生してしまいます。
ご支援いただきました支援者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまうことをお詫び申し上げますと共に、今回の配送遅延について下記にて詳細をご説明させて頂きます。
■ 対象
全支援者
■遅延期間(見込み)
当初2022年11月末日に配送作業完了を予定しておりましたが
12月下旬配送作業完了へと、約3週間の遅延が見込まれます。
※今後の感染の拡大具合と政府の対応次第では、更なる遅延が発生するリスクがあります
■原因
製造元の中国で、現在1日の感染者数が過去最多の3万人以上を記録しており
政府のゼロコロナ政策による深セン地域の政府主導の強制ロックダウンにより
製造メーカー、物流倉庫の活動が強制的に停止させられたため
上記の理由により、予定していた配送スケジュールに遅延が発生した為ご連絡申し上げます。
ご支援を頂きました皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
弊社としても遅延回避に全力を尽くしてまいりましたが、それでもロックダウンの影響を回避しきれませんでした。
引き続き1日でも早いお届けに向け尽力して参ります。
追って情報が入り次第、活動報告にてお伝えいたします。
商品に関しまして何かございましたら下記お問い合わせ窓口のメールアドレスまでご連絡ください。
◆お問い合わせ窓口:support@brightdiy.jp
取り急ぎ、速報させて頂きます
どうぞよろしくお願い致します。
BRIGHTサポートチーム