2023/08/16 16:24

昨年はベアレンと雫石ホップチャレンジのプロジェクトに、ご支援いただきましてありがとうございました。

今年は製造のスケジュール等の兼ね合いで、クラウドファンディング専用商品の企画が難しくなってしまいました事、ご報告させていただきます。

今年も楽しみに待っていただいている皆さま、申し訳ございませんでした。


昨年、皆さまにご支援いただきましたホップ等は、今年もスクスクと成長しています!

そのホップの様子を報告させていただくと共に、今年は2019年以来の雫石町の雫石第2工場前でのイベントが復活いたしましたので、そのご報告でした♪


イベント名は、ベアレン×雫石 ビアフェス2023 ホップ収穫祭!

収穫祭との名の通り、別途料金とはなってしまいますがプリプリのホップを収穫し、その場でビールに追いホップしてお楽しみいただけるイベントです♪


チケット料金に、最大4.5時間のベアレン樽生ビール飲み放題料金が含まれております♪

お席は大きめのタープ設置済みで、お天気の良い日は日除に。
お天気に恵まれなかった場合でも雨除けの下で、ゆっくりとビールをお楽しみいただけます。

盛岡駅からのシャトルバス(有料で前売り制)もありますので、岩手県観光のついでに、ホップ畑での収穫体験とベアレン飲み放題のビールフェスはいかがでしょうか?

なんと立派な馬車にものれますよ!こちらは無料!

映える写真が沢山撮れる事間違い無し!笑

どうぞご検討をよろしくお願いします!



https://baeren.jp/view/category/event-ticket