2022/08/23 13:24

目標達成してからも沢山の支援をいただいております!

支援者数も、なんと300人になりました!

終了まであと2日!

最後まで応援よろしくお願い致します!


イベント詳細を掲載させていただきます。

ご確認よろしくお願い致します。


________________

日時

2022年9月4日(日)
開場 12:00
開演 12:30
終演 16:00予定
※荒天中止
※下記の場合は開催中止
・新型コロナウイルス感染症に関わる緊急事態宣言が発令された場合
・まん延防止等重点措置の実施が求められた場合
・感染拡大により会場使用ができなくなった場合
・その他、新型コロナウイルス感染症が著しく拡大した場合


場所

横浜八景島イベント広場
(横浜八景島シーパラダイス園内)


入場料

3000円
(高校生以下無料・学生証提示をお願いします)
(オールスタンディング)

※クラウドファンディングで5000円以上のコースを選択していただいた方は、イベントにご招待致します。

主催

ウニアン・ドス・アマドーリス
http://uniaodosamadores.com/

出演

ウニアン・ドス・アマドーリス
ICU LAMBS
自由の森学園サンバ音楽隊


■入場における諸注意事項
※当日は11:30より入場待機列の形成を行う予定です。
※入場については、スタッフの指示に従い順番にご入場いただきます。
※入場受付では、皆様のお手荷物をチェックさせていただく場合がございます。
※再入場の際は、再入場証をスタッフよりお受け取りいただき、身につけてください。
※泥酔者の方については、入場をお断りさせていただく場合がございます。

■会場における諸注意事項
※オールスタンディングとなります。
※コロナウイルス感染症対策のため、観客数を300人に制限させていただきます。
※屋外会場につき、水分補給など熱中症対策にご協力をお願いいたします。

■諸注意事項
※本イベントにおいては、出演者を対象とした撮影ならびにカメラの持ち込みは禁止とします。
※会場内では、主催者・関係者による写真や動画撮影が行われる予定です。
(会場内のお客さまが映り込む場合があります)
(クラウドファウンディング御礼のアーカイブ配信・開催レポート、ならびに出演団体による広報活動などで露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください)

※事故や混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。
従っていただけない場合、入場をお断りすることやイベント自体を中止することがございます
※周囲に危害を加える行為、迷惑行為、ステージ進行の妨げになる行為は、禁止させていただきます。

※イベントの内容は、予告なく変更/中止させていただく場合がございます。
※クローク/ロッカーなどの用意はございません。手荷物は各自の責任により管理してください。
※会場内は禁煙とさせていただきます。
※会場内で発生したゴミのお持ち帰りにご協力ください。
※会場内での飲酒行為は禁止とさせていただきます。
※酒類(アルコール飲料)についての持ち込みは禁止とさせていただきます。