2022/08/20 16:01

昨日、ついに目標達成を致しました!!!

皆さまのご支援、本当にありがとうございます!

残り5日、気合を入れて頑張ります!


応援メッセージ第五弾は、りりさんです!

__________________


 


りり(ウニアン39代)





 はじめまして。ウニアン・ドス・アマドーリス39代りりです。

 この度、42代の幹部の皆様がイベント実現のため奔走なさっているということで、僭越ながら応援コメントをかかせていただきます。

 ウニアンで過ごす夏はとても刺激的で、今でもパレードの楽しさ、浅草本番の空気感を肌で思い出せるような気さえします。泣き虫弱虫ダンサー隊長だった私は後輩ちゃんたちの前でも構わずわんわん泣き、先輩に噛みつき、多分扱い辛いメンバーだっただろうなあと反省しつつも、真正面から私と向き合ってくださる皆様と出会えたことは、私の人生の宝物だと思っています。

 浅草当日のあの高揚感、パレード出発前のあの緊張感、どれも忘れ難い大好きな感覚です。42代の幹部の皆様にも「ウニアンの夏」の感覚をぜひ体験していただけたら、OGの端くれとしてこんなに嬉しいことはないなと思います。

 長々と書いてしまいましたが、25日までクラウドファンディングは行われているとのことでしたので、少しでもご興味のある方いらっしゃいましたら是非!ご支援いただけますと幸いです。

 (世間が落ち着いたら、わたしも早くタンガを着てパレードをして、銭湯に入って、飲み会がしたいです…笑)

__________________


りりさん、ありがとうございます!


9月4日まで、あともう2週間です!

イベントに向けて、準備を進めております!

最後まで応援よろしくお願い致します!