2021/03/15 10:45
Nintendo Switch版「モンケンクラッシャー」発売!!

大変ご無沙汰しております。

また、突然のご連絡で驚かれる方も多いかと思います。

皆さんに応援していた「モンケン」プロジェクトは、2015年にはWeb版を公開という形で一旦は終了させて頂いてきました。

当時は、ゲーム業界のインディーズへの注目と、クラウドファンドという新しい仕組みに目を奪われすぎていて、

自分たちの思っていた以上に、「モンケン」を完結させるには、多くの課題があり、本来の目標の手前で行き詰まってしまったのが現実でした。

あれから、沢山時間が経ってしまいましたが、不完全燃焼に終わってしまった「モンケン」を、なんとか製品として、世に送り出したいとずっと考えてまいりました。

その後も細々と開発を続け、販売にピグミースタジオさんの協力を得ることが決まり、

2019年のビットサミットをきっかけに、ゲーム性を大きく見直し、対戦要素などを追加して、

新たに「モンケンクラッシャー」として、再スタートさせる事が出来ました。

そして、遂に2021年3月18日に、Nintendo Switchのダウンロードゲームとして発売する事が決定しました。


是非、ご期待ください!!

Twitter https://twitter.com/monken_jp

Instagram https://www.instagram.com/monken_crusher/

また、モンケンクラッシャーの情報を発信するWebサイトもオープンしております。

モンケンクラッシャーオフィシャルサイト http://monkencrusher.com/

モンケン開発者サイト https://www.monken.jp/