2022/07/23 20:14

こんにちは!

ひとくちチョコレート代表、「みやざき応援隊」の荻曽と申します。

宮崎県応援!香り高さ最大手商品の132%以上の日向夏ピールチョコレートプロジェクトがいよいよ開始しました!

すでにご支援いただいているサポーターのみなさま、本当にありがとうございます。

宮崎県は小学生の頃に旅行に行って以来、大好きで思い入れのある地域です。

ぼく個人としても宮崎県より「みやざき応援隊」に認定いただき、宮崎県を盛り上げるべく活動をしております。

そして今回、いよいよ宮崎県産の期間中農薬不使用栽培の日向夏ピールを使ったチョコレートが新登場です。

今までの日向夏ピールチョコレートは、農薬を大量に使用した日向夏ピールに、大量の添加物を加えたものでした。

今回お届けする「ひとくち日向夏ピールチョコレート」は、農薬不使用栽培と独自の真空製法で日向夏本来の香り豊かな味わいを実現!

じつに香り高さは最大手商品より132%以上!※専門検査機関分析結果より

ひとくちチョコレート史上最高の自信作ができました!!

人気の日本初「ひとくち不知火フルーツチョコレート」も合わせてお届けするプランもご用意しております。

「ひとくち不知火フルーツチョコレート」はAmazon's Choiseにも選出された人気商品です。

ぜひこの機会に、「ひとくち日向夏ピールチョコレート」「ひとくち不知火フルーツチョコレート」をお試しください!