はじめに・ご挨拶
私のプロジェクトへようこそ。私はアンジェリカです、二年前に日本へ来て㈱セイワ食品というチョコレート工場で働き始めました。私はお菓子・化粧品が大好きなので、それらに関わる新しい商品を開発したいと考えていました。
このプロジェクトで実現したいこと
現段階では製造できるカカオパックに限りがあります。私の目標は日本の高品質な製品を世界へと販売していくことです。そのためにはこのプロジェクトを通じてマーケットの需要を把握することが重要であると考えています。
プロジェクトをやろうと思った理由
チョコレートの世界はその多様性に魅了されていますが、何かが欠けています。私はチョコレート工場で出会ったチョコの香りが素晴らしく、仕事以外でも家でくつろぎながらこの香りを楽しみたいと思っていました。そんな時にチョコレートと美容フェイスマスクを組み合わせてはどうか、という考えが下りてきました。
これまでの活動
このプロジェクトは二年前に開始されました。この期間の主な目標はチョコレートを使った、安全かつ高品質な化粧品を開発することでした。フェイスマスクの主な目的はチョコレートの香りによるリラクゼーション効果と美容マスクによる保湿効果でした。現在、私たちはシンプルで可愛いパッケージのチョコレートフェイスマスクの販売準備が整いました。
資金の使い道
私はこの集めた資金を活用しフェイスパックの製造ラインを確立させるとともに、海外販売の専門サイトを立ち上げて運用していきたいと考えています。
この集めた資金の一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。
リターンについて
リターンには開発したチョコレートフェイスパック1本と、㈱セイワ食品のオリジナルブランドであるBromageeのクランチチョコレート3箱(ストロベリー・バナナ・オレンジ味)を考えています。
実施スケジュール
7月8月で資金を集めて9月頭より随時リターン品を発送していく予定です。
最後に
これは私にとって初めてのプロジェクトであり、多くの時間と労力を費やしおり、最後までやり遂げたいと思っています。YouTubeで私の動画を見て、マスクについて詳しく知ることもできます。
https://youtu.be/gV9ODoD1ECk
私は自分の仕事を大切にしており、さらに会社の繁栄・発展を願っています。そしてBromageeというブランドを特別なものにしたいと考えています。これからも私はチョコレートがどのように多面的になっていくのかを追求・研究してチョコレートの面白さを人々に伝えていきたいと考えています。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る