2022/09/19 18:42

こんにちは。
今、日本一めでたいバンドP.I.MONSTERのBassオクです。

昨日、遂にクラファン目標金額100万円を達成しました!
ご支援いただいた皆様、ありがとうございました!
メンバーみんな、めちゃくちゃ喜んでいます♪

ファンの皆さま、関係者の皆さま、アーティスト仲間、友人、先輩、後輩、親族、皆さんに支えられて、21周年ワンマンライブが出来ることを心より御礼申し上げます。

ご支援いただいたリターンとライブパフォーマンスで全力でお返しいたします!

本日19日(月)22時~生配信「クラファン説明会~最後のお願いスペシャル~」にて、皆さまにお礼をお伝え出来ればと思っております。
アーカイブも残りますので、是非チェックしてみてください!


さて、話は変わりまして、先日17日(土)にデスオさん50才の誕生日を記念した「ヲこがましFes!!2022=50th Anniversary=」 @西川口ハーツに出演してきました。

P.I.MONSTERとしては、なんと5年ぶりのライブでしたが、温かいお客さんのおかげもあり、大盛り上がりのライブでした。

活動報告をご覧いただいている皆さまに、5年ぶりの僕たちのパフォーマンスを写真でお届けします!

歌い上げる系の楽曲から

ロックな曲まで凝縮の30分ステージ

この写真、勝利をつかみ取った感じでなんかいい♪

この日の主役。デスオ改めデスヲ、50才。2時間半ドラム叩っきぱなしでも元気です!

爆笑MCとロックなステージングで、初めましてのお客さんの心を鷲掴みにしたハセ

21周年ライブが嬉しくて、Gretchのギターを新調したピエール

5年ぶりのライブも昔と変わらず顔でBassを弾いている私、オク

TAKE NO BREAK、Nicori Light Tours のメンバーさんと記念撮影撮影: 渡邉光規臣

【2022.9.17 西川口ハーツ P.I.MONSTER セットリスト】

M1.マンホールマン
M2.ケセラセラ
MC
M3.ララバイ
M4.サムライセブンティーン
M5.Shout!

10/29のワンマンライブまで待ちきれないという人は、10/1(土)までツイキャスのアーカイブでご覧いただけます。
P.I.MONSTERだけでなく、TAKE NO BREAK、Nicori Light Toursのライブも観れちゃいます。
もちろん、デスオさんはフル出演しています!

https://twitcasting.tv/death_osamu/shopcart/161913
3,500円
視聴期限: 2022年10月1日(土) 23:59 まで

長くなりましたが、クラファン達成のお礼と5年ぶりのライブレポートでした。
クラファンもまだ1日残っておりますので、引き続きよろしくお願いします!