2022/12/13 15:49

こんにちは。Hanavieです。

皆様にご支援いただきましたおかげで、Hanavieは忙しい師走を迎えております。

そろそろクリスマスですね!皆様準備は進んでいますか?当店ではクリスマスツリーやリース、オーナメントなど各種お取り扱いしております。そして、もう1つ特別なギフトも誕生しました!Hanavieのこだわりが詰まったBOXフラワーとパーソナライズされた日本酒のコラボギフト【SakeHana Box】です。12/12から発売を開始しました。期間限定&予約販売オンリーですが、Hanavieの店舗にもサンプル展示しております。どんなお花&お酒が届くかは開けてみてのお楽しみ!のサプライズギフトです。

BOXフラワーのみのご注文はHanavieで承っているのですが、AI診断による日本酒とのコラボギフトは、Sakeaiさんのオンラインサイトで承っております。

【SakeHanaBox】購入サイト(サケアイ)

★12/18までのお申込みで、クリスマスにお届けできます。



さらに、12/1には、東京ビッグサイト駅隣接のTFTビル2階アトリウムのクリスマス装飾をHanavieが担当いたしました。規格外の花「プラスフラワー」のドライフラワーが詰まったオーナメントがポイントです。

 詳しくは、HanavieのHP「Info」でご紹介しています。

TFTビルアトリウム、クリスマス装飾


現在、規格外の花「プラスフラワー」のセルフ式スタンド販売の「ハナスク」は毎日都内のいずれかで実施するほどに拡大してきました。ぜひお近くにお立ち寄りの際には、ハナスク楽しんでください。

ハナスクカレンダー

皆様の特別な日にも、そして日常の生活にもお花がそばにありますように。