2022/11/04 17:11

みなさんこんにちは!

当ラジオ番組、

『藤村忠寿のひげ千夜一夜』のアシスタントを務めております風香です。

まずは、支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

お陰様で沢山の支援が集まっております。

なんと、このプロジェクトも早いもので残りあと1ヶ月を切りまして

それなのにここにきてようやく初めての活動報告かよ!!と思われてる方もいるかもしれません、申し訳ありません!

ですがなにぶんこういうプロジェクトには不慣れなものでして、スタッフさんやCAMPFIREの皆様にお力をお借りしながらなんとか更新している次第でございます。

プロジェクト終了までお付き合いいただけると幸いでございます。

さて、お知らせが二つほどございます、

本日11月4日17時半ごろより、藤村さん、嬉野さんの方から、お知らせ生配信があります!是非まだ迷ってる方はご視聴いただいた上でご検討してくださればと思います。

(直前の告知になり申し訳ありません!)

そしてこのプロジェクトのリターンに

各回30名様限定のイベント枠というものがございます

11月分、12月分、1月分と分かれておりますが

11月分のイベントの開催が、来週に迫っております!

ですがまだ沢山の空き枠が残っております!

こうなると、当日

想像以上にアットホームなイベントになる事でしょう!

その場で直接お悩み相談のチャンスがあったり、普段の収録風景を体感できたりする素敵なイベントとなっておりますので

是非、まだ迷っている方はよかったらよろしくお願い致します。

拙い文章にお付き合いくださり、ありがとうございます。

プロジェクト終了まで残り26日!

随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

風香