2022/08/31 18:57

皆様こんにちは、株式会社良寛営業部、安達です。

本日8月31日、『良寛牛乳クラウドファンディング』募集期間最終日となりました。

ご支援をいただきました皆々様、改めまして本当に有り難うございました。

『良寛牛乳売店 新潟西店』ではお陰様を持ちまして、メインの写真の通りソフトクリームダブルサーバー導入と設置に伴う改修工事が完了いたしました。

店内売場も、大型のオープンショーケースを設置するなど機能を一新。

あ、因みに上の写真の通り、paypay使えます。

このような形で、より便利なお店にできるようにこれからも務めてまいります。

グランドオープンのお祝いとして、胡蝶蘭をいただきました。

ひなたグッズの棚の両脇に飾って1枚です。

原田乳業様と、第四北越銀行出雲崎支店様からの贈り物でした。

いつも、大変お世話になっております。

さて、機材導入と改修工事で何ができるようになったのかをご紹介いたします。

まず初めに、ソフトクリームダブルサーバーの設置とそれに伴う電気工事についてです。

上記で『牛乳ソフト』『コーヒーソフト』『ミックスソフト』の提供が『安定して』『連続で』できるようになりました。

水冷式200Vのパワーは伊達ではありません。

最低限のお時間で、迅速にソフトを提供いたします。

また、プレオープン期間に使用していた卓上シングルサーバーのうち1台が、こちらのお店で働くことになりました。

週替わりで良寛が手掛けた『ご当地ソフト』を提供する予定です。

初週はテレビでも取り上げていただいた、柏崎の新名物『八石茶豆ソフト』です。

お次に、サーバー以外にも行った電気工事によって店内の冷蔵・冷凍庫が充実し、多くの在庫を保管できるようになりました。

これで、たくさんのお客様を御迎えすることができるようになっています。

そして…!

『良寛牛乳売店 新潟西店』は同時に、『音楽デュオひなたグッズ公式ショップ』としての機能を獲得いたしました。

ぴろんさんとともに売場什器を組み立て・設置した棚でグッズを販売いたします。

店内BGMはひなたの楽曲を流しているので、ファンの方は是非お越しになってくださいね。

以上、プレオープン当初とは見違えるほどの充実ぶりです。

グランドオープンは明日9月1日。

ここまでこぎつけたのも、ご支援をくださった皆様のお陰でございます。

最後にもう一度、本当に有り難うございました!

是非是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

それでは皆様、今度はお店でお会いいたしましょう!