2022/09/18 17:53

こんばんは。

ご支援いただいた皆様も、ご覧いただいている皆様も本当にありがとうございます。

ファーストゴールを達成することができ、Meltは次の目標である「支援者300人」に向かって進んでまいります。

お香を日常的に使う文化を一緒に醸成していただける仲間を増やす為、金額ではなく人数を目標にいたしました。

皆様どうぞ拡散にご協力いただけると泣いて喜びます・・・!!


本日の活動報告では、Meltが生まれるまでのお話を少し書こうと思っております。全文は5000字以上になってしまったので、noteにまとめております。ぜひ覗いてみてください!


以下、noteより抜粋

宮崎の田舎で生まれた僕は、野焼きや菜の花、雨上がりや隣の家のカレー。いろんな香りに囲まれて育ちました。

小さい頃から香りには敏感で、春夏秋冬それぞれで香りが変わった日に一目散に親に「春だ!!!春が来た!!」と報告したことを覚えています。

小さい頃から体が小さく、いじめられっ子だった僕は、ある意味香りが自分だけの特別なもので、それを救いに生きていた部分がありました。

なので、今でも色んな香りを嗅ぐと日常のワンシーンが再現されて、よく感傷に浸ってしまいます。

そんなことを思い出して、そうだ!フレグランスブランドをやろうと決めました。(ちゃんと色々考えて決めてますよ、突発的なだけじゃないですからね)

直接人の人生を左右するような仕事はどうも向いてないけれど、間接的に人生の一部を彩れる香りはめちゃくちゃいいぞ!!と思ったんです。

続きはこちら

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?