2022/10/05 08:48

2週連続のイベントが台風の影響を受けながらも事故なく終了できましたことをご報告させていただきます。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

来場者数では、初日は降雨もなく1万人を超えるご来場者をお迎えし大盛況をいただき、また2つの公園を回遊していただくという街歩きをしながら南浦和を感じてもらうという目標も達成できました。

2日目・3日目は豪雨によりご来場者が激減しましたが、出店者やキャストはがんばってくれてイベント自体は途中中断や開催時間の短縮などもありましたがコンテンツ は全て実施できてイベントとしては完遂できたことを嬉しく思っております。

特に今回のクラウドファンディングのご支援の使用目的として活用させていただいたプロ警備員による「横断歩道のない道路での横断補助」については危険な場面もないほど安心・安全な運用ができ一切の事故なく開催できたことをご報告すると共に重ねて御礼申し上げます。

事後処理などにより予定より遅くなってしまいましたが、昨日(10月4日)のぼりと会場でお渡しできなかった方にタオルマフラーと栄絵えるのアクリルキーホルダーを発送させていただきました。

絶品グルメ屋台の会では、今後も南浦和を中心に浦和エリアをはじめいろいろな場所で賑わい作りのお手伝いをおこなって参ります。

今後共ご協力を何卒よろしくお願いいたします。


今回のイベントについて、 国内最大級のTwitterまとめメディア「Togetter」にてまとめました。

応援いただいた皆様、たくさんのご来場者様、数100名にも及ぶキャストさん、精鋭の出店者、関係者の方々、みんなで作り上げた「南浦和×絶品グルメ☆祭り with ZEPPIN☆FES&ZEPPIN☆IDOL FES2022」 の会場の様子をご確認いただければ幸いです。

https://togetter.com/li/1947465

来年は台風の多い時期を避けて11月の開催を目指しております。

これからもよろしくお願い致します。