2022/08/31 12:00

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
浜松市初のラグジュアリー個室サウナ『Private sauna .Y(ドットワイ)』です!

ついにクラウドファンディングが本日終了となります!!
本日23:59が終了時間となります。

ご支援いただきました皆様のお力添えのおかげで
クラウドファンディングをここまで盛り上げることが出来ています。
心より御礼を申し上げます。
第一目標の100万円を2週間で突破することが出来たのも
ご支援いただきました皆様のおかげです。
そしてネクストゴールの150万円も大変ご好評頂き、
1週間で突破することが出来ました!!


頂いたご支援を、より快適な店舗作りのために用い、
皆様にラグジュアリーなサービスをご提供したいと思います。
本日23:59までは、通常価格より大変お得なリターンをご用意しています!


特にVIP ROOMチケットは通常、120分1室¥24,000のところ、
¥10,000という、通常の半分以下の価格でご利用いただける特別先行予約チケットです!
この価格でVIP ROOMを利用できるのは
クラウドファンディングで事前先行予約できる今だけ!

ぜひ、本日23:59までにご支援いただけますようよろしくお願いします。

<VIP ROOM の特徴>
・通常個室とは別の着替えルーム、
・室内にはゆっくりお寛ぎいただけるソファ、大型モニターあり
・通常個室では、2名様までしかご利用できませんが、
・VIP ROOMでは最大6名様ご利用いただけます。
・グループやご家族でゆったりご利用いただけます。


【150万円達成でオープン前のプレオープン期間にご招待!!】

ネクストゴールの150万円を達成いたしました!心より御礼を申し上げます!
ご支援頂いた方へ、10/11〜10/21のプレオープンにご招待!
プレオープンご来店のお客様でご希望者にはウィスキング体験をプレゼント!!
(ウィスキングとはサウナ室内でオークや白樺の葉を用いて行うマッサージです。
静岡県内で出来るのはウィスキング認定士のいるPrivate sauna .Yだけです!)

既にお求め頂いてるお客様も追加でご購入いただけます。
また、お友達やお知り合いにも是非シェアいただけますと幸いです。
あたたかいご支援をお待ちしております!