Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

うな重(並)1500円!「日本うなぎ」で日本を元気に!大阪本町『うなぎの夜明け』

大阪本町に「日本うなぎ」を使ったうな重専門店『うなぎの夜明け』がオープン。うな重(並)は1500円!うなぎが多すぎて食べきれないとクレームがくるほどのボリュームのうな重(上)で2300円!特上うなぎが280gのって3000円!まだだ、まだ終わらんよ。うなぎ丸ごと一匹400gで4000円の大大大奉仕!

現在の支援総額

821,900

82%

目標金額は1,000,000円

支援者数

65

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/09/01に募集を開始し、 65人の支援により 821,900円の資金を集め、 2022/09/29に募集を終了しました

うな重(並)1500円!「日本うなぎ」で日本を元気に!大阪本町『うなぎの夜明け』

現在の支援総額

821,900

82%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数65

このプロジェクトは、2022/09/01に募集を開始し、 65人の支援により 821,900円の資金を集め、 2022/09/29に募集を終了しました

大阪本町に「日本うなぎ」を使ったうな重専門店『うなぎの夜明け』がオープン。うな重(並)は1500円!うなぎが多すぎて食べきれないとクレームがくるほどのボリュームのうな重(上)で2300円!特上うなぎが280gのって3000円!まだだ、まだ終わらんよ。うなぎ丸ごと一匹400gで4000円の大大大奉仕!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆さんこんばんわ。こんにちわ。おはようございます。うなぎの力で日本を元気に!うなぎの夜明けプロジェクトもいよいよあと二日で終了を迎えます。思い起こせばプロジェクト開始時から担当者が退職するなど、ハプニングの連続で、苦難を乗り越えてプロジェクト開始する事ができました。不慣れな事もあり、集中できたかと言えばやり切れていなかったのが現状です。スタートこそ予定通りではありましたが、50%達成まで、大誤算でした。それでも折れそうな時に何より勇気づけられたのは皆様からの応援です。今もなお、少しずつでも応援頂き、一歩一歩目標に近づいております。当店のうなぎはニホンウナギを使用。食べた皆さんは本当に美味しいと好評を頂きます。来店もまだまだ認知度が低く、満席になる事は少ないですが、それでもうなぎの魅力を伝えようと、今なお品質改善に尽力しております。オープン当初にお越しいただいたお客様!今また全く違うものになってますよ!ランチやディナーでうなぎを食べる!自分にご褒美。仲間にご褒美。夫婦や家族やカップルの皆様に、何だか元気が欲しいなって思ったら!そうだ!うなぎの夜明けに行こう!ってなっていただくようこれから先も頑張り続けます。そういえば私の母は今緊急手術をしております。お陰様で手術室に向かう前に顔を見る事ができました。母は体が悪くても生きる為に頑張っています。僕も生きる為に頑張っています!それは時に人を傷つける事もあるかもしれません。だからまた多くの困難が僕には次から次へと襲ってきます。ですが私は負けません!僕は背中で元気を伝える!美味しいうなぎで皆さんを元気にする!これが私のミッションです。もし元気を無くしたそこのあなた、私に会いに来て下さい。美味しいうなぎと私の話で、必ず元気にさせたります!!少しでもお得に、皆さんリターンを手に入れて下さい。お待ちしてます!!


当店には美味しいからあげがあります。今年度のからあげグランプリで金賞を受賞しました大阪からあげ研究所は、実は、、、な、お店です。このからあげをさらに進化させて肉汁溢れる塩からあげが完成しました。うなぎばっかりやったら飽きるって方も、せっかく来たんやけど、連れが鰻苦手で何かあったら、これ食べてみて!?晩餐館でおなじみのあの偉いさんも、、、この塩からあげ今までで一番と頂きました!味に自信あり!どうぞからあげも食べに来て下さい!最後の4日、諦めかけてる僕を奮い立たせてくれるのは、やはりいつも皆様です。感謝しかありません。よければ鰻だけやのうて、僕に会いに来てください。必ずその際はキャンプファイヤーの事言うて下さい!えーことありまっせ!


おはようございます!!残り5日となりました。皆さんに美味しいニホンウナギをお得に美味しく食べていただけるようこのプロジェクトを立ち上げました!現在、半分を超える応援を頂戴しました。ここに来て、実際に当店の鰻を食された方からの応援が増えております!一つ頼んで二つのうな重!うな重グレードアップ!!何と何と、店内お酒が一年間飲み放題など!皆様と楽しく美味しく日本を元気にプロジェクト!毎日、毎日をしっかりと生きるためのエネルギー源!うなぎの夜明けを是非ご堪能下さいませ!!


皆様平素より応援ありがとうございます。いよいよ残り12日。皆様のご支援のもと半分の目標に達成する事ができました!4店舗の閉店を乗り越えて、弁当ビジネスと、うなぎの夜明けで再起を図るこの私は、諦めない事逃げ出さない事負けない事信じ抜くこと!で皆様に勇気を与えたい!!大量に抱えたお酒の在庫で、持続化可能な再生エネルギーとしてお得に皆様に楽しんで頂けるリターン、を考えました!何と店内お酒何でも飲み放題!1年間!or半年間!8万円と5万円にて開始しました。当店のリターンは必ずお客様に還元します!どうぞ皆様この機会に、鰻で一杯!うなぎでいっーーーーーーぱーーーーーーい元気になりませんか!?お酒も私も腐りません!引き続き応援よろしくお願いします!!!


皆様いつもありがとうございます。本町うなぎの夜明け 毎日営業しております。右も左もわからずチャレンジしたクラウドファンディングですがスタートダッシュはおかげさまで順調にまいりまいた。ただ、資金を集めるだけでなく、お得にニホンウナギを食べて頂きたい!!どうすればみんなに元気になってもらえるか。。。今まではお昼の営業が中心だったのでこっそりハイボールって頼んでくださるお客さまもおられますが、なかなかお酒を飲みながら鰻を食べるチャンスがありませんでした。そこで、当店いよいよ夜の営業を開始しようと思います。実は、、、大量にお酒の在庫がありますので、それ皆様に振る舞いたい!そこで1年間飲み放題リターンを作りました!!とても希少なお酒もご用意。。。。○伊蔵なんかも、、、、、ぜひこのリターンを上手に活用頂きましてお得にうなぎとお酒をお楽しみ下さい!!良いお酒は早いもの順ですよ!!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!