2022/10/24 11:19

新型オールマイティな3WAY+座れるバッグ【COZY-S】 プロジェクト

後7日でプロジェクト終了となります!

現在175名、192万円以上ものご支援をいただいております!

非常に多くのご支援を頂き、本当にありがとうございます!


ご検討中の方はお早めにお求めくださいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/599963


残り期間も少なくなってまいりましたが、

最後までスピードを緩めることなく突き進んで参ります!

お友達と親戚の方々にも情報共有して頂ければ大変嬉しいです。

引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。


ケン



【秘話第四話】本プロジェクトのチームメンバーたちってどんな人??

Ken/プロデューサー

日本在住20年以上、マンが始めいろんな日本発文化が大好き、スラムダンクのマンがとアニメは学生時代、一時期ほぼ毎日放課後見ていました。今年12月上映予定の映画版楽しみにしております。ちなみに、好きなキャラは仙道です。

Leo/プロダクトマネージャー

普段の仕事は物流サプライチェーンの専門家、仕事ぶりは超まじめです。一見真面目そうに見えますが、実は笑いが大好き、昔中国漫才を目指したことがありました、いま会社の芝居の主役でもあります。当社Youtubeチャンネルで見れます。

Richard/デザイナー

アイデア豊富で、デザインが得意のイケメン若者です。不思議な行動を取ることがしばしばあります。

Amy/カスタマーサービスマネージャー

旅行好き、広島大学在学中、日本全国旅をしていました。コロナ落ち着いたら日本に行きたい、あれこれを食べたいといつも言ってます。