クラファン残り8日10/1から始めたクラウドファンディングも残り8日となりました!100万円まであと少し100人まであと少しです!あと少し協力よろしくお願いします。クラウドファンディングの最終日は、ハロウィン(^○^)感謝の気持ちも込めて、特別に7:00〜20:00お店開けます!「トリック オア トリート」に来てください(^o^)☆ハロウィンの日☆〜10月31日〜✴︎「トリック オア トリート」と言うとお菓子がもらえるよ!✴︎ちょっとした遊びコーナーもあるよ!✴︎ワンポイントのフェイスペイントもできるよ!(昼ごろから17時まで)✴︎お店に置いてあったらいい遊び道具を投票してね!(公園で使えるもの)※15時からは店内の席を遊びコーナーにします。夕方からの混雑時は飲み物の提供を中止します。お水はセルフサービスでお願いします。




