こんばんは!和歌山大学柳ゼミ ライクアスです。
ノートラブルの実証実験にご協力頂いた団体様方が実際に記入された、指差しシートの記入例を共有していきたいと思います!
--------------------------
今回の記入例は、紀陽銀行さまです!
銀行では、簡単な手続きと複雑な手続きで分かれているため、窓口によって指差しシートの内容を変えて使って頂きました!!
また、シートの内容を変更したい時に使用する予備シールも活用して頂き、「書き直しの不安もなく記入できた」というお声も頂きました!
感謝を表すピンク色の欄にイラストがあるのも、お互いが温かい気持ちになる工夫ですね!
--------------------------
ご協力いただきありがとうございました。
これからも、指差しシート記入例の共有を通して、ノートラブルの輪をどんどん広げていきたいと思います!
今後も活動に励んでいきますので、Facebookページや、Instagram、Twitterも覗いてくださると嬉しいです!
Facebookのページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/likeus.wadai.skare
ノートラブルの輪を、和歌山から全国へ広げるために励んでおりますので、情報拡散やご支援のほど、よろしくお願いします!
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!