2022/12/30 22:56

2022年も残り後1日!(日本時間)

皆様、今年はどんな一年でしたか?

私は挑戦に次ぐ、挑戦の一年となりました!

ご支援、ご声援をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

クラウドファンディングでユニフォームスポンサーをリターンにさせていただいて、お二方からスポンサーになっていただきました。

ヘルメットンの正装といえば、このピンクのつなぎ!こちらを着て、12/29にカリフォルニア州はロングビーチにて「単独飛行祝い」の水掛けをしていただきました!

担当教官を始め、共に学ぶ仲間からも祝福され、次に続く人達には予祝をお贈りいたしました!

左肩のスポンサーは「World Expandホールディングス株式会社」様

左胸のスポンサーはSilent Studio様です。社名やロゴは出さなくてよいので、何か意味のある言葉にこのスペースを使ってくださいとのご意向でしたので「世界平和」と入れさせていただきました。

私は花蜜幸伸さんが提唱された「PEACE乾杯」プロジェクトに賛同し、応援をさせて頂いております。花蜜さんに確認させていただき、PEACE乾杯もしくはペットの里さんのロゴをユニフォームにつけさせていただけないかお聞きしました。

最終的に「世界平和」の四文字を掲載させて頂く事になり、書家の蘭鳳さんに書いて頂き、ワッペンを作成!

晴れてお見えすることができました!こちらのユニフォームを着て、ヘルメットンの活動を行ってまいります!

ヘルメットの着用が来春から「努力義務」化されるというニュースも舞い込んだ師走。ヘルメットン、まだまだ走ります!そして、飛びます!来年もどうぞよろしくお願いします!

2023年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

感謝と愛を込めて

ロングビーチより