2023/04/02 16:52

3月31日をもちましてクラウドファンディングのチャレンジが終了いたしました。

1,000,000円の目標金額に対して134%の達成率、
171人の方からのご支援で1,345,000円が集まるという結果になりました。
ご支援、応援してくださった皆さま本当にありがとうございます!!

チャレンジ中は多くの方がシェアをしてくださり、自分では届けることのできなかった方たちへ私の想いが届いていたという実感もございます。
重ね重ねありがとうございます。

今回のチャレンジにあたっては様々な葛藤や障害がございましたが、チャレンジして良かったと今こころから思います。
そしてチャレンジ中に感じ、学んだことも今後の活動に活かすことで、さらに意味のあったクラウドファンディングにしようと思っております。

これを機にまた新たなスタートとし活動してゆくことになりますが、
皆様からいただいたお気持ちを裏切ることのないように1つ1つの行動を丁寧に確実に行い、地域や社会に貢献してゆくことをお約束させてください。
各リターンも順次お届けしてゆきますのでお待ちくださいませ。

そして亡くなっても見つけてもらえない孤独死が無くなる未来を必ず作りますので、引き続き応援をしていただけると嬉しいです。
この度はご支援をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本郷和彦