2022/12/09 15:53

ご支援頂いた皆様へ、


いよいよ師走を迎え、Loupedeck Live Sの発送スケジュールが具体的に見えてきましたので、こちらでご報告致します。


今回、4,000個を超える個数のため、香港の倉庫より4回にわけて日本へと輸出されております。(※一回分がちょうど1,000個程度です)

第1便と第2便(合計2,000個程度)はすでに税関を通過し日本の倉庫に到着完了しており、第3便と第4便は来週以降に追って日本の倉庫へ発送予定となっております。

▶第一弾発送スケジュール

第3便と第4便の入庫完了を待ちつつ、すでに入庫が完了している2,000個分に関しては、来週14日(予定)より、順次支援者様のご登録住所に向けて発送作業を開始致します。来週中にお手元に届く方も多いと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ!

なお、原則として【支援するタイミングが早かった支援者様から順次発送】としております。具体的には、2022年9月13日までにご支援頂いた方が第一弾の発送の対象となっています。

※複数でのご注文があった方や、決済が後日になった方などの関係で、「13日よりも前だったが届かない」、逆に「もっと遅かったが届いた」など、多少の誤差が発生する可能性があります。


▶第二弾発送スケジュール

第3便と第4便の日本倉庫への搬入後、迅速に第二弾の発送作業を進めて参ります。場合によっては第3便到着後に即時発送という対応も考えておりますので、また第二弾のスケジュールが見えてきましたら、こちらにてご報告致します。



今回の活動報告は以上となります。
それでは、到着までもうしばらくお待ち下さい!

[※]住所変更がある方は、今週中にCAMPFIREのメッセージよりご連絡のほど、よろしくお願い致します。

Loupedeck チーム