2022/12/24 00:55

Loupedeck Live Sをご支援頂いた皆様へ、


第一弾の発送により、既に2,000個余りのLive S が支援者様のお手元に届いておりますが、この度ようやく第二弾の発送のご案内ができることとなりました。
※税関審査に前回よりも時間がかかってしまい報告が遅くなってしまいました。

また、第二弾以降の配送スケジュールに関してもあわせてご報告しますので、以下ご確認くださいませ。

▶第二弾・発送スケジュー

12/23(金)に日本国内倉庫に着荷した1,200個+のLive Sに関して、早速全国の支援者様への発送作業を行っております。早ければ今週末、遅くとも来週中にはお届けできるスケジュールとなりますので、到着まで楽しみにお待ちください。

なお前回アナウンスの通り、原則として【支援するタイミングが早かった支援者様】から順次発送となっており、今回は2022年10月26日までにご支援頂いた方が対象となっております。
※多少の誤差が発生する可能性があります。ご了承ください。

▶第三弾・発送スケジュール

残りのご支援分(700個弱)につきましては、現在日本に向けて既に出荷されているのですが、まだ税関を通過しておらず(来週中の見込みです)、日本国内の倉庫に着荷する具体的なスケジュールが出ておりません。そのため心苦しいのですが、年末年始の倉庫及び配送業者の稼働状況を考慮すると、当初の予定であった12月中の配送が難しい状況となっております。

(現在の見立てでは、倉庫及び配送が稼働する1/5-6日辺りから配送作業を開始できるのではという状況です)

プロジェクト後半にご支援頂いた方々におかれましては、当初12月中の予定だった配送が遅延する可能性が出てきてしまい誠に申し訳ありません。もうしばらくお待ち頂ければありがたく存じます。引き続き、輸送や税関処理など更新情報がありましたら活動報告にてご連絡致します。

よろしくお願い致します。

Loupedeck チーム