2022/12/27 19:39

Loupedeck Live S をお待ち頂いている皆様へ、


こんにちは!Loupedeck チームです。

この度、先週末より発送を開始した第二弾に引き続き、残りの全数が日本国内の倉庫に着荷されたため、全てのLoupedeck Live Sの発送準備が整いましたことをご報告致します。
※今回は税関通過がスムーズに進み、なんとか当初の年内の出荷スケジュールに乗せることができました、、!


▶第三弾・出荷スケジュール

上記の通り本日27日(水)に発送準備が完了しましたので、明日28日(水)から2日ほどで、残り全て(700個弱)の出荷作業を行います。
お住まいの場所によっては明日か明後日、遅くとも今週末には皆様のお手元にお届けできると思いますので、クリスマスは少し過ぎてしまいましたが、サンタの国フィンランドから(発送は香港ですが)、少し遅めの(セルフ)クリスマスプレゼントとして楽しみにお待ち頂ければと思います!



_______________________________________________

改めまして、今回はLoupedeck初となるCAMPFIREプロジェクトにご支援頂き、誠にありがとうございました。

プロジェクトに関するCAMPFIRE上での活動報告は恐らく今回で最後となりますが、引き続き当社及びLoupedeckデバイスをご愛顧賜りますよう、末永く何卒よろしくお願い致します。

それでは、今年も残りわずかとなって参りましたが、体調にお気をつけて、
良いお年をお迎えください!

Loupedeck チーム