2022/10/09 08:00

こんにちは!クラウドファンディングの残り期間もあと22日となりました。

皆様のご支援のおかげで、ネクストゴールの200%へ着々と進んでおります!


この度、ラストスパートへ向けて、大人気の【商品2点+クラウドファンディング限定オリジナルキャンドルプラン】を10名様限定で追加することといたしました!

当初は30個限定でキャンドルを製作する予定でしたが、一人でも多くの方にオリジナルキャンドルとともにリラックスできる空間の中でsobaniを楽しんでいただきたいという思いから、10個の追加を決定いたしました。


尚、気になるキャンドルの香りですが、サンダルウッドを基調とした香りに確定いたしました!

先日の活動報告で「ジュニパー&セージの香りになる予定」とお伝えしていたのですが、在庫の関係でサンダルウッドベースの香りになりました。既にご支援いただいた方の中で、ジュニパー&セージをご期待されていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

お届けする予定のサンダルウッドベースのフレグランスには、パチョリとベンゾインが調合されています。サンダルウッドの香りは、精神面へ穏やかに作用して不安感や緊張を和らげてくれる効果があると言われており、パチョリとベンゾインも同様にリラックス効果がある香りです。

ぜひ、sobaniとともに楽しんでくださいね。


ラストスパートへ向けて、今後とも皆様のご支援及びシェアを宜しくお願いいたします!

一度シェアいただいた方も、再度SNS等への掲載にご協力いただけると嬉しいです!