2022/09/15 17:20
いよいよ一か月切りました!
10月10日11:00~17:00、大淀川河川敷、天満橋東側にてスマイルフェスタが開催されます。
まだ出店者やクラウドファンディングでの支援者を募っています。
そのクラウドファンディングの返礼品紹介をしたいと思います。


今日は『今後の運勢鑑定』
レイキヒーリングやボイジャータロット、顔相あるいは手相などを使って、あなたの今後を占います。


3000円のコースは、その鑑定結果やアドバイス(今のあなたに必要だと思われる項目)を書面にてお送りいたします。


3500円のコースは、イベント当日に、イベント会場へ足をお運びいただける方限定です。ご自身でどの占いにするか選べますし、質疑応答もO.K.です。


その鑑定師3魔女の紹介!


まずは画像右、山下純子さん。
FBで宇宙のこと、神のこと、真理などを発信してるチャネラーです。
ファンの方も多いのではないでしょうか?
レイキヒーリングを駆使して、あなたの未来にチャネリングします。


画像中央、柿塚日加里さんこと円秀さんは、
顔相・手相であなたに的確なアドバイスをしてくれます。
あの伝説の、元FM宮崎アナウンサー、その軽快なトークはやはり直接鑑定してもらうのがいいかと。
悩みも吹っ飛びます。


そして私、画像左の河野弥生はボイジャータロット使いです。
宮崎県でのボイジャータロット公認鑑定士は私だけ。
公認心理師の資格も持っていますので、2組のカードと心理学の知識から、人生のカウンセリングをいたします。


あなたも受けてみませんか?