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自分をもっと知ろう!今までの想像を超えるスマートウォッチ「omthing 」

24時間365日いつでも体温、心拍数などの測定ができ、日々の健康管理に役立ちます。睡眠モニタリング機能で忙しい現代⼈の睡眠環境をサポートします。さらに、2時間の満充電で14日間使用でき、面倒な充電の心配がありません。

現在の支援総額

10,665,290

10,665%

目標金額は100,000円

支援者数

1,823

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/08/03に募集を開始し、 1,823人の支援により 10,665,290円の資金を集め、 2022/09/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

10,665,290

10,665%達成

終了

目標金額100,000

支援者数1,823

このプロジェクトは、2022/08/03に募集を開始し、 1,823人の支援により 10,665,290円の資金を集め、 2022/09/30に募集を終了しました

24時間365日いつでも体温、心拍数などの測定ができ、日々の健康管理に役立ちます。睡眠モニタリング機能で忙しい現代⼈の睡眠環境をサポートします。さらに、2時間の満充電で14日間使用でき、面倒な充電の心配がありません。

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  1. 2023/07/20 15:15

    3日ほど前にボタンを押して現在時刻を確認しようとしたら、ボタンが押された状態のまま戻らなくなりました。一緒に買った妻の分もボタンの戻りが悪くなっています。 修理対応して頂けるのでしょうか?

    1. 2023/07/20 15:49

      お問い合わせありがとうございます。 こちらは修理ではなくご交換対応となります。 下記メールアドレスにボタンの戻り具合を画像などで送っていただけますでしょうか。 marketingjp@xyb2b.com


  2. 2023/04/21 17:25

    手回しをオンにする機能が動かなくなりました。 オンを押しても「開けない」の表示がでて機能しません。 どうしたら機能するようになりますか?

    1. 2023/04/24 15:53

      お問い合わせありがとうございます。 おやすみモードになってますでしょうか。


  3. 2023/03/22 20:32

    IP68とのことでしたが先日装着したまま手洗いした所挙動が怪しくなりました。 具体的には、 ・タッチパネル、ボタンの反応が著しく悪くなった ・画面を点灯させると勝手にフェイス変更画面に移行する ・手につけておらず置いてあるのに画面が点灯と消灯を繰り返す と言う感じです。 また、それとは別にその状態で使っていたらバンドも切れたのですが本体ともども修理・交換対応はしていますか?

    1. 2023/03/23 10:00

      お問い合わせありがとうございます。 申し訳ございません。ベルトのみの修理は承っておりません。新しいものをお送りしますのでお客様ご自身でお取替頂きます様お願い申し上げます。また、22mm幅であれば市販のものと交換可能です。 スマートウォッチの挙動は不良品の可能性が高いです。恐れ入りますが、確認のために下記メールアドレスまで動画もしくは画像を送っていただけますでしょうか。 marketingJP@xyb2b.com


  4. 2023/03/22 02:15

    昨年の11月に購入させて頂きましたが、ベルトの金具が取れてしまい腕に付けることが出来なくなりました。修理はして頂けるのでしょうか?

    1. 2023/03/22 10:53

      お問い合わせありがとうございます。 申し訳ございません。ベルトのみの修理は承っておりません。新しいものをお送りしますのでお客様ご自身でお取替頂きます様お願い申し上げます。また、22mm幅であれば市販のものと交換可能です。


  5. 2023/03/14 10:27

    Google fit との連携は出来ませんか?その他は何も問題がありませんが、GoogleFITと連携が出来ないので、困っています。 又日本語の取説もダウンロードできなかったので、何とかしてほしいです。

    1. 2023/03/14 11:58

      お問い合わせありがとうございます。google fitとの連携アプリより可能です。日本語の取り扱い説明書は下記URLより閲覧可能です。難しい場合はメールにお送りすることも可能です。 https://drive.google.com/drive/folders/1l27XU2_TTBBvPSQ9kWRQ6mLJUGoPYmZK?usp=share_link


  6. 2023/03/06 12:02

    お世話になります。 昨日急に外出先で画面が真っ暗になり、何も表示されなくなりした。 何かの通知が来ているのか?通知のバイブだけは5秒おきくらいにずっとなり続けています。 帰って充電してみましたが、サイドボタンを長押ししたら何度かに一度、充電マーク(イナズマみたいな)がついて消えます。それ以上は、何も表示されないです。 故障でしょうか? どうすれよいか、ご回答宜しくお願いいたします。

    1. 2023/03/08 10:18

      お問い合わせありがとうございます。 どのような症状が出ておりますでしょうか。 またその症状があらわれている場合の画像もしくは動画を下記メールアドレスまで送っていただけますでしょうか。 marketingJP@xyb2b.com 確認させて頂きます。

    2. 2023/03/08 10:19

      不良品の可能性が高いですのでご交換対応となります。


  7. 2023/02/28 21:19

    実際に走った距離とスポーツモードのランニングで測った距離が全く違います。40km走った時には55kmと表示されました。 どうすれば正確に測定ができるのでしょうか?

    1. 2023/03/16 15:33

      お問い合わせありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 現時点では足の歩幅が広いと誤差が出やすい可能性がございます。 メーカー様にお客様のご意見を反映できるように努めさせていただきます。


  8. 2023/02/04 16:51

    wofit起動中のみしか時計と接続できないのですが、これは使用ですか? 可能なら、アプリを起動していない時でもBluetoothだけで接続したいのですかが。返信お願いします。

    1. 2023/02/17 18:49

      お問い合わせありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 アプリを再インストールして時計以外の機能が利用可能か確認いただけますでしょうか。


  9. 2023/01/30 12:04

    アプリがすぐ終了して通知一つも来ないんですがどうなってるんですかこれ?

    1. 2023/02/17 18:48

      お問い合わせありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 アプリを再インストール頂けますでしょうか。


  10. 2023/01/18 10:25

    充電コードを紛失しました。最購入はどうすればよいですか

    1. 2023/01/18 10:59

      お問い合わせありがとうございます。 充電コードのみのご購入は承っておりません。 新たに無償でお送りさせて頂きます。 今回のみでのご対応ですので紛失にはご注意ください。


  11. 2023/01/07 13:42

    座りっぱなしのときに通知が来る設定がある、と下のコメントでみたのですがどこで設定できますか?

    1. 2023/01/18 10:58

      お問い合わせありがとうございます。 そのような機能はございません。 手首を回しオンにする機能はございます。 ホーム画面→下にスワイプ→左にスワイプするとございます。


  12. 2023/01/04 09:48

    ペア割で購入しました。 そのうちの一つが充電出来なくなりました。もう一つは問題なく充電出来ています。 充電コードを代えてみたり、接触部分を拭いたりしましたが、改善できませんでした。 どのような流れで対応していただけますでしょうか。 現在は、充電がなくなり電源オフの状態です。

    1. 2023/01/04 12:11

      お問い合わせありがとうございます。 下記住所まで着払いにて不良品を送っていただけますでしょうか。 東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋3F また弊社都合で申し訳ございませんが運送会社はセイノースーパーエクスプレス(難しい場合は)佐川急便を指定して頂きたく思います。 実物を確認させて頂き次第ご交換品をお送りさせて頂きます。

    2. 2023/01/04 14:19

      返信ありがとうございます。 送り状記入の為、社名又は担当者名と電話番号も教えていただけますでしょうか。

    3. 2023/01/06 12:12

      会社名:株式会社行雲商事 担当者:EC営業部 電話番号:03-6231-0669 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


  13. 2022/12/12 14:08

    はじめまして、ボタンが少しずつ陥没しているようで今現在画面を表示させるのがかなり困難になってきました。返品、交換等の対応はどうなっていますでしょうか?ご連絡お願い致します。

    1. 2022/12/12 14:29

      お問い合わせありがとうございます。 不良状況を下記メールアドレスまで動画を送っていただけますでしょうか。 marketingJP@xyb2b.com 1年の保証はご交換対応となります。


  14. 2022/12/08 08:55

    もう壊れた。どうしますか?

    1. 2022/12/08 17:17

      お問い合わせありがとうございます。 どのような症状でしょうか。


  15. 2022/12/07 21:59

    充電ケーブルをなくしました。2ピンの間は何ミリでしょうか?

    1. 2022/12/08 16:59

      お問い合わせありがとうございます。 店舗でのお取り扱いはございません。 付属ケーブルをお送りさせて頂きます。


  16. 2022/12/04 12:06

    歩数測定がリセットされず困ってます。どうしたらリセットされますか?

    1. 2022/12/05 14:54

      お問い合わせありがとうございます。 お客様がお使いのデバイスはアンドロイド・アップルどちらになりますでしょうか。 現在アンドロイドをご利用のお客様に歩数のリセットに関して不具合が生じておりメーカー様に確認・調査依頼を行なっております。 ご不便おかけし申し訳ございません。


  17. 2022/11/26 17:37

    血圧測定の機能はどのようにすれば認識できるのですか? 画面にそれらしき表示がないのですが。 歩数は毎日0歩から始まらないのでしょうか? スマホではその日の歩数が表示されているのですがスマートウォッチでは最高歩数記録が加算されて数値が大きくその日の歩数が確認できないのですが。

    1. 2022/11/29 12:16

      お問い合わせありがとうございます。 アプリよりペアリングしたデバイス→スイッチ設定にてオンにできます。 また、歩数に関しましては現在アンドロイドのお客様に不具合が生じており調査中でございます。 ご不便おかけし申し訳ございません。


  18. 2022/11/25 00:05

    スマホと同期ができなくなり、時計を初期設定したら全く使えなくなりました。 あきらめるしかないでしょうか。 せっかく購入したのに残念で仕方ありません。

    1. 2022/11/30 13:43

      お問い合わせありがとうございます。 同期が出来ない・初期設定をすると使えなく状況を詳しくご説明頂けますでしょうか。


  19. 2022/11/24 21:36

    商品紹介にあるデバイス探しとサイレントモード、また画面の明るさの変更等はどうやったらできるのでしょうか?

    1. 2022/11/29 12:14

      お問い合わせありがとうございます。 ホーム画面より下にスワイプすると明るさとお休みモード、更に左にスワイプするとデバイス探しの機能がございます。


  20. 2022/11/15 00:34

    Androidのスマホと接続しているのですが、WoFitのアプリで通知設定をしても、メッセージリマインダーの項目表示がありません。試しにWoFit liteを使用したところ、こちらでは表示が確認できました。説明書のQRコードからはWoFitのダウンロードページに飛びますし、それぞれのアプリ更新日などを見ても、WoFitを使用したほうがいいと思うのですが、WoFitアプリ上でメッセージリマインダーの項目を表示するために行わなくてはならない操作はあるのでしょうか。(メッセージにてお送りいただいたLINE通知設定を確認しましたが、デバイスの「通知」項目内にメッセージリマインダーの表示がない状態です)

    1. 2022/11/15 17:53

      お問い合わせありがとうございます。 当社にてアンドロイドのスマートフォンにて試した結果、メッセージリマインド項目はございました。 使用したアプリのバージョンは最新の6.3.2 413です


  21. 2022/11/14 16:45

    右のボタン押さないと画面表示されないのでしょうか? 腕を上げると画面オンする設定はございますか? あるなら、どこで設定できますか? 宜しくお願いいたします。

    1. 2022/11/15 15:58

      お問い合わせありがとうございます。 ホーム画面より 上→左にスワイプすると手首を回すとオンになる設定がございます


  22. 2022/11/12 18:12

    睡眠記録の表示項目で「一晩中起きて」というのは何を表しているのでしょうか?

    1. 2022/11/15 18:28

      お問い合わせありがとうございます。 現在メーカー様に文言のアップデートをお願いしております。 項目としては推奨睡眠時間よりどれくらい夜更かししたかを表しております。


  23. 2022/11/10 22:48

    充電している気配もなく、電源も入りません。 どうしたら良いですか?

    1. 2022/11/11 15:59

      お問い合わせありがとうございます。 こちらでは不良状況が確認できかねます。 おそれいりますが下記メールアドレスまで、動画を送っていただけますでしょうか marketingJP@xyb2b.com


  24. 2022/11/09 00:13

    右側面のボタンを押しても画面が表示されずリセットもできません。 充電はきちんとされています。 解決法を教えて下さい。

    1. 2022/11/09 15:20

      お問い合わせありがとうございます。ボタンを長押しすると再起動できます。

    2. 2022/11/09 16:24

      長押しでも反応しません。押してる感覚はあります。

    3. 2022/11/11 15:59

      お問い合わせありがとうございます。 こちらでは不良状況が確認できかねます。 おそれいりますが下記メールアドレスまで、動画を送っていただけますでしょうか marketingJP@xyb2b.com


  25. 2022/11/08 22:39

    通知設定のYouTube動画を見たのですが、手順動作が早すぎて何度も見返しました。どうしても通知が来なくて色々試した結果「通知センター」にチェックが入っていないと通知が来ないと分かりました。この部分は見逃す方もいるのではないでしょうか。

    1. 2022/11/09 15:20

      お問い合わせありがとうございます。 お客様のご意見ちょうだいいたしました。 改善に努めさせていただきます。


  26. 2022/11/08 21:02

    アプリを閉じるとペアリングが切れます。 そのため通知が来ません。どうしたらいいですか


  27. 2022/11/08 18:28

    商品が届き早速使用していますが、教えて欲しいことがあります。LINEの通知の消去の仕方が分かりません。 また、着信時に番号だけ表示されます。相手の名前が表示されません。設定方法を教えて下さい!


  28. 2022/11/08 11:29

    一日で何回もペアリングしても、なかなかペアリングできないとこが多くて、その中の何回かは修理と出てしまいます。2本購入で2本とも出てしまいまして、連絡したら既に受け取っているならご放任ください。と返信ありましたが、日本語の案内ついてましたが全然解決しないです。一年保証とか書いてあって、どこに連絡していいのかわからないです。修理って出るって普通ですか?

    1. 2022/11/08 17:55

      お問い合わせありがとうございます。 恐れ入りますが、下記メールアドレスまで実際の不具合内容の動画を送っていただけますでしょうか。 調査させて頂きます。 marketingJP@xyb2b.com


  29. 2022/11/07 19:45

    どうやってもLINEだけ通知が来ない…。LINEの通知が目的だったのでどこかで詳しい設定方法を教えて下さい!

    1. 2022/11/08 17:56

      アプリよりメッセージ設定が可能です。 下記動画もご参照ください。 https://youtu.be/AZS8DV-GdM8


  30. 2022/11/05 21:27

    Bluetoothで接続は出来てるようですが、各通知が一切スマートウォッチに表示されません。

    1. 2022/11/08 10:22

      各通知はアプリより設定可能です。


  31. 2022/11/05 18:27

    スマートウオッチ到着しました!ありがとうございます。 ら 早速試していますが、2つ教えてほしいことがあります。 1つは、画面がすぐに消えてしまうことです。画面が消えないようにしてほしいのですが、その方法はありますか?これは質問というより、お願いに近いですね。 2つ目は、バンドの交換をしたいので、その方法や必要なバンドの幅を教えてください。 以上です。宜しくお願いします!

    1. 2022/11/08 10:18

      お問い合わせありがとうございます。 アプリより長めに設定できます。省エネ設計のため最大で15秒まで可能です。 バンドの幅は22mとなっております。


  32. 2022/11/05 01:41

    曜日がずれてしまいます。 正確に設定する方法はありますでしょうか?


  33. 2022/11/04 20:02

    ①マニュアルが変な日本語でわかりません。 PDFで頂けますか? ②メッセージ通知の設定がわかりません。(スマホはAndoroid)

    1. 2022/11/08 10:21

      日本語の説明書は皆様にメッセージにてご案内済みです。 活動報告からもご覧可能です。 メッセージ設定はアプリより設定できます。


  34. 2022/11/03 17:25

    商品が先日届きました。他の方の質問への回答で「血圧は24時間監視」とありましたが、数値は本体とアプリのどこでどのように確認できますか?

    1. 2022/11/08 10:19

      アプリより設定可能です。 アプリに入り、対象デバイスのデバイスよりスイッチ設定でオンになります。


  35. 2022/11/03 13:00

    11/3受け取りました。 日本語の取説がありませんでした。 アプリのQRコードが読み込めません。 お手上げ状態です。 5秒くらいでオートオフしますが、これはアプリをインストールすれば解決するのでしょうか?

    1. 2022/11/08 10:21

      画面オフ時間はアプリより設定可能です。取扱説明書の案内は皆様にメッセージにて送付済みです。


  36. 2022/11/03 09:22

    昨日届きました。 色々やってますが、ランニングの後に路線経路が表示されません。 何かやり方があるのでしょうか? ちゃんとスマートウォッチからランニングを選んで行ってまし記録も残ってます。


  37. 2022/09/26 19:54

    通知やアラームについてのバイブレーション機能などはありますか?

    1. 2022/09/27 11:48

      ご連絡いただきありがとうございます。 通知やアラームについてのバイブレーション機能はございます。 引き続きよろしくお願いいたします。


  38. 2022/09/21 13:03

    単品を支援しましたが妻も欲しいと言うのでペア割に切り替えたく、過去のコメントを見たところ単品キャンセル〜ペア割支援との事でしたので取り急ぎペア割を支援しました。単品のキャンセルはどうしたら良いでしょう?

    1. 2022/09/21 14:53

      ご支援いただき誠にありがとうございます。 単品のキャンセルは弊社よりCAMPFIREさんに依頼させていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    2. 2022/09/22 21:22

      ご対応ありがとうございます。到着を楽しみに待っています!


  39. 2022/09/18 21:48

    一度スマホで登録したあとは、スマホが手元にない状態で使用する事は可能ですか?

    1. 2022/09/20 18:10

      ご連絡いただきありがとうございます。 スマホが手元にない状態で使用する事は可能です。 データはスマートウォッチに保存されます。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  40. 2022/09/12 17:10

    単品を支援しましたが、2つ必要になりました。ペア割に変更すること可能ですか?また、ベルトは市販品にて変更できますか?

    1. 2022/09/12 18:31

      ご支援いただき誠にありがとうございます。 単品のご支援をキャンセルし、再度ペア割をご注文していただけますでしょうか。 また、22mm幅のベルトであれば、付け替えることができます。 ご検討の程宜しくお願い致します。

    2. 2022/09/13 21:17

      キャンセルどうすれば?

    3. 2022/09/14 11:46

      ご連絡いただきありがとうございます。 キャンセルにつきまして、弊社よりCAMPFIREさんに依頼させていただきました。お手数ですが、再度「ペア割」をご支援いただければ幸いです。 よろしくお願いします。


  41. 2022/09/10 09:49

    転倒通知機能はありますか?

    1. 2022/09/12 10:45

      ご連絡いただきありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、転倒通知機能がございません。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  42. 2022/09/08 19:24

    画面保護フィルム・本体保護ケースは、本製品専用の物が後に販売されるのですか? 画面は常時点灯は可能ですか? 専用APP(WoFit)とヘルスケア(iPhone内APP)の機能は似ていますが、同じですか?

    1. 2022/09/09 14:31

      ご連絡いただきありがとうございます。 お問い合わせの件を下記にて回答させていただきます。 ・本製品専用の物は販売する予定がございませんが、市販の物は使えます。 ・節電のため、画面は常時点灯することができません。 ・スマートウォッチで計測したデータは専用APP(WoFit)を介して、自動的にヘルスケア(iPhone内APP)に同期することができます。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  43. 2022/09/08 15:18

    長時間座りっぱなしだと通知する機能はありますか?

    1. 2022/09/09 14:42

      ご連絡いただきありがとうございます。 長時間座りっぱなしだと通知する機能はございます。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  44. 2022/09/07 21:49

    CAMPFIRE割-33%OFFを支援しましたが、クレジット払いには5250円とありました。手数料を別に取られるのですか?

    1. 2022/09/09 14:09

      ご支援いただき誠にありがとうございます。 確認したところ、お客様が「CAMPFIRE割-33%OFF」を支援しております。 別途でCAMPFIREさんがシステム利用料を220円かかるため、こちらではないかと思います。 ご確認の程宜しくお願い致します。


  45. 2022/09/02 11:14

    iphoneのように非常時にスマホを介して緊急電話をかけることはできますか?

    1. 2022/09/02 16:32

      ご連絡いただきありがとうございます。 スマートウォッチで緊急電話をかけることができません。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  46. 2022/08/31 13:19

    Google Fitとの連携には対応しているのでしょうか?

    1. 2022/09/02 16:30

      ご連絡いただきありがとうございます。 Google Fitとの連携ができます。 ご検討のほどよろしくお願いします。


  47. 2022/08/27 22:46

    Apple Watchにある心房細動の通知の機能はあるのでしょうか?

    1. 2022/08/29 15:34

      お世話になっております。 心房細動の通知の機能がございません。 何卒よろしくお願いいたします


  48. 2022/08/22 00:25

    Android端末との接続はBluetoothかと思いますが、通常の電話やLINE通話を受けることはできるでしょうか?もしくは受けることは出来なくても着信中に「電話来てますよ」のバイブだけでもできたりするでしょうか? 呼び出しされた後、「電話があった」ことだけ表示されるスマートウォッチが多いので気になりました。 あと、専用Appを使うのにアカウント登録は必要でしょうか? 接続予定のスマートフォンはmoto g52jです。

    1. 2022/08/22 11:55

      ご連絡いただきありがとうございます。 お問い合わせの件について回答させていただきます。 ①通常電話の場合、スマートウォッチに受けるか拒否するかを操作できます。 ②LINE通話の場合、スマートウォッチに操作できず、画面に通信がありと表示されバイブでお知らせします。 ③アカウントの登録がしなくてもご利用いただけます。 ご確認の程宜しくお願い致します。

    2. 2022/08/23 22:26

      質問へのご回答ありがとうございます。 ①受けた場合、通話自体はスマートフォンで行うのでしょうか?このスマートウォッチにはスピーカー・マイクは搭載されていないように見えます。 ②着信中はバイブが震え続けるという認識で大丈夫でしょうか?

    3. 2022/08/25 13:57

      お世話になっております。 ご質問を回答させていただきます。 ①通話自体はスマートフォンで行います。 ②通常電話の場合、バイブが震え続けます。 引き続きよろしくお願いいたします

    4. 2022/08/25 21:30

      LINE通話の場合は、「着信があったこと」をバイブで通知で、着信中にリアルタイムで震え続けるわけではないということですね。わかりました。ありがとうございます。


  49. 2022/08/18 21:16

    この時計のバンドはアップルウォッチのバンドと互換性はありますか?なければ、何か付け替えることはできますでしょうか?

    1. 2022/08/19 12:23

      メッセージをいただきありがとうございます。 市販の22mm幅のバンドであれば、付け替えることができます。 ご確認の程宜しくお願い致します。


  50. 2022/08/16 21:13

    血圧は正確に測れますか?

    1. 2022/08/17 23:22

      メッセージをいただきありがとうございます。 本製品は医療機器ではないので、医療用の診断はご遠慮しております。しかし、24時間自動的に計測できますので、体の変化がわかります。 よろしくお願いいたします。


  51. 2022/08/14 18:52

    24時間監視できる項目は体温と心拍だけでしょうか? 血圧も監視するのでしょうか?

    1. 2022/08/15 15:37

      ご連絡いただきありがとうございます。 血圧も24時間監視できます。 ご検討宜しくお願い致します。


  52. 2022/08/11 21:06

    バッテリーはかなり保つのでしょうか?

    1. 2022/08/12 10:29

      ご連絡いただきありがとうございます。 バッテリーに関しては2時間の満充電で14日間使用でき、面倒な充電の心配がありません。 引き続きよろしくお願いいたします。


  53. 2022/08/08 23:05

    妻の分と合わせて2つ欲しかったのですがセット販売が無かった為、早割で2つ支援確定したのですが翌日にペア割販売が始まったのでこちらで再度支援し先の早割2つはまだ未払いなのでキャンセルしたいです。 ただキャンプファイヤーの使用上、キャンセル項目が無く支払期限まで放置しての自動キャンセル扱い待ちとなるのですがペナルティ等はありますか?

    1. 2022/08/09 12:12

      ご支援いただき誠にありがとうございます。 支払期限まで放置していただければ自動キャンセルになり、 ペナルティ等がございませんので、ご安心ください。 何卒宜しくお願い致します。