2022/09/19 21:42

皆様こんにちは。

改めまして温かいご支援本当にありがとうございました。

日本に帰国してから数日が経ちました。
いまだに時差ぼけや慣れない環境での疲れがあったのか少し体調を崩しております。

そんな中でも応援してくださった皆さまに感謝を伝えたくリターン準備をしていたところ、クラウドファンディング運営スタッフの方から不正支援があったというご連絡がありました。

不正支援。
なにそれ、、、とても不安におそわれました。

私を応援してくださる方に不正支援をする人がいるはずない。
と思い運営の方に詳細を教えていただくようお願いしましたが、詳細は伝えられないとのこと。

結果、お気づきの方もいるかと思いますが終了直後は70人の方にご支援をいただいておりましたが、14件の不正支援が発覚し56人に。

何もかもが不慣れなことで、私の力不足なところもあるかと思いますが、この14件という多さに本当にご支援いただいた方々まで疑ってしまう自分もいて達成したのにとても不安で悲しく人間不信になってしまっています。

ですがこの件を踏まえ、自分の行動も含めもっと皆さまに応援していただけるアスリートを目指して日々応援してくださる方々に感謝してこれからも頑張っていきます。

また、このようなことがありリターンが遅くなってしまう恐れがあります。
リターンリストが確定次第感謝を込めてリターンをさせて頂きます。
ご支援頂きました皆様には大変申し訳ございませんがリターンが届くまでしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。