2023/01/15 21:59


明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は大きなチャレンジへの応援を頂きまして本当に有難うございました。2023年は気持ちも新たに14名のアーティストが各地で活動をスタートしております。


ー年明けの活動報告(1月27日開催)ー

クラウドファンディング下関展「子どもの創造力・感性UP!「色」で癒しと感動を届けたい。」の取り組みとして、下関市の小学校でローズウィンドウ教室を開催することになりました。

本年度卒業生の卒業記念作品として、下関市立熊野小学校の特別授業に組み込んで頂いたその日は、六年生最後の参観日です。この貴重な時間、子ども達の成長した姿を観ていただけるように素晴らしい想い出を一緒に作っていきたいです。


2018年開催/ローズウィンドウ特別授業
(当時の六年生は現在高校生になっています)


今回の制作総数は150枚。完成作品は、特別な日のサプライズ展示として披露を予定しております♪

体験作品「オクタグラム」の見本作品を数枚作り動画にしてみました。→Instagramに飛びます(紙のステンドグラスローズウィンドウ「オクタグラム」)

無限の宇宙に色鮮やかな星がキラキラと煌めくようなこの作品。厳選14色の中から選んだ自分色のローズウィンドウが、子ども達の笑顔と感動を引き出してくれることを願っています❤︎

卒業記念制作では、このクラウドファンディングにて頂いたご支援金を活動資金として使わせて頂きます。皆さま有難うございます!!