2018/08/07 12:55

 

あたらしい声とウクレレのアルバム

めばえ/ノラオンナ

CDが到着しました。

今回ご支援下さったみなさまにいち早くお送りしたかったので、プレスを夏にしました。

とても激しい平成最後の夏でしたが。そんなことも閉じ込めてみなさまにお届けできること、嬉しくおもいます。

今回皆さまのお名前を盤面に刻みました。ご連絡がなかった皆さまのお名前はありません。ご了承下さい。地球儀をイメージ、皆さまのお名前で世界が作られました。実はなかなか配置が難しく、この素敵なレイアウトはアニメーターの小原秀一さんが作業してくださいました。パッケージデザインはすべてわたしがやっていますが、実際に作業するのは小原さんです。大変なスケジュールの合間にほんとうにありがとうございました。

レコーディング、ミックス、マスタリングは原真人さん。ノラバーでの録音はふたりで深夜行われました。原さんにお願いしてほんとうによかった!声とウクレレだけ。ごまかせない世界です。集中と緩和の妙。ありがとうございました!

そして、素晴らしいジャケットイラストレーションは寺田マユミさんです。大好きなマユミさんとご一緒できて幸せすぎます。ありがとうございました。原画はこの秋にレコーディングをしたわたしの店ノラバーに飾ります。ぜひ見にいらして下さい。ほんとうに素晴らしい絵です。

まずはできたてあつあつのCDを先にお届けします。ネタバレ大歓迎です。気に入ったらどんどんがんがん広めていただけたなら幸いです。

届きました!とお知らせいただけたら安心しますのでよろしくお願い致します。

12インチレコードと特典デモやノラバークーポンは11月27日お届けします。

7インチは来年完成しましたら、お知らせ、発送しますね!長いこと発信することになりますが、引き続きどうかよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

2018年8月7日  

ノラオンナ