2022/10/01 19:18
【初日で100%達成しました!!!】

こんばんは、MiKAN屋です!
本日よりスタートしましたクラウドファンディングが初日で達成しました!!
ご支援くださった皆様本当にありがとうございます!!

100%達成しましたがネクストゴールは決めず、最終日まで引き続き駆け抜けようと思います!!

僕達がネクストゴールを決めるのではなく、ご支援くださった皆様とクローズドコミュニティにてご相談しながら集まった資金の使い道を決めていければと思います!!

今回つくる看板のデザイン等もこれから皆様とご相談しながら決めていきたいです。
僕達は「未完」成の八百屋です。関わってくださる皆様と一緒に育てていきたいです。

クローズドコミュニティへのご参加はFacebook非公開ページまたInstagramの非公開アカウントのどちらかになります。リンク先をご支援くださった方々にのみお送りいたします(同じ内容になりますので片方だけでも大丈夫ですし、両方ご参加いただいても大丈夫です)。

尚ご参加はご自由になりますので、「ぜひ参加してみたい!」「MiKAN屋のみんなと一緒に楽しいことをしたい!」と思って下さる方はぜひご参加いただきたいです!!

まだまだやれることはたくさんありますし、これからどんどん面白いことに挑戦していきたいので、どうぞ引き続き応援&ご支援よろしくお願いいたします!!