2022/10/28 19:08

ミーチャンからのバトンタッチ!みなさんこんにちは、あゆです。

ミーチャンに撮ってもらったお写真

■自己紹介!普段はこんな人
横浜から長野に移住して5年目になりました。前の仕事の関係で大町に住んでいたところから、フリーランスで独立すると決め、おもしろいシェアハウス (坂勘)と、おもしろいコワーキングスペース(スナバ)があると聞いて、塩尻に2年前に移住してきました。冬の寒さは厳しいけど、とっても楽しく生活しています。お仕事は、フォトグラファーと、デザイン系の仕事と、時々趣味の延長線上で、ドライフラワー作品を販売しています。最近ファスティングをしたことをきっかけに、近頃の興味はもっぱら食!!とくに発酵に興味がもりもりで、キムチや甘酒、塩麹などを手作りしています!!

■「ナイアガラホップ」プロジェクトでの立ち位置
撮影をしたり、ウェブサイトを作ったりしています!収穫体験や、ビールの醸造風景、クラファンの返礼品のストーリーブックに載せるコンテンツの撮影など、普段なかなかできない撮影ができていてとっても楽しいです!

■「ナイアガラホップ」プロジェクトとの出会い
塩尻に越してきて、まだ間もない頃、三枝家の飲み会に誘ってもらって、そこで林さんと出会ってプロジェクトのことを聞いたのがきっかけ。地域との関わりを持ちたいと思っていたところなので、たのしそう!!!!と思って、その場でゆるっと参加させていたくことを決めたと思います。

■「ナイアガラホップの」推しポイント
なんといっても香り!とってもよい香りです!塩尻ではナイアガラの時期になると、ナイアガラの華やかな香りがそこかしこで楽しめるのですが、ナイアガラホップにはそんな香りがぎゅっと詰まっています!

■「ナイアガラホップ」を通じて、こんな未来が叶ったらいいな!
ナイアガラの魅力がたくさんの人に伝わって、ナイアガラがずっと、
塩尻の名産として愛されること!

■クラファン支援者の皆さまへ
ご支援いただき本当にありがとうございます!
ぜひナイアガラホップお楽しみください!そしてぜひ、塩尻へ遊びにきてください!