2023/11/15 17:40

先程は文章未完成のまま誤爆送信してしまいごめんなさい!相変わらず超ポンコツな中川ミコです(*´・v・`)わー!

そうなんです!!

今日は舞台のご案内でご連絡しました!

12月6日〜10日新宿の劇場で舞台公演を行います

私が主宰する劇団『遅咲会』の20回公演『ソウル・ザ・ペアレンツ』です。

この舞台公演を是非観に来ませんか?

観劇チケット予約はこちら▷https://www.quartet-online.net/ticket/solpea?m=0kdgjjd

※お支払いは劇場でとなります。


元々、皆さんにご支援頂いたActressBarヒキワライは小劇場の裾野を広げたい、と言う思いで建てました。

つまり今、私は本当の夢に向かって走り出したところです。

私の願い通り、ヒキワライのお店では今まで小劇場の舞台を見た事のないお客様が毎晩の様にチケットを購入してくれています。

現在チケット総数の30%を超えました。

だけど、私の目標は720席満員御礼の劇場にする事です!!

なぜなら、コロナ前の劇場の活気を取り戻したいからです。

この3年間、小劇場の舞台は延期・中止・減席でボロボロでした。劇団の体力は削られ、私達も存続を危ぶまれました。

本当にたくさん、たくさん泣きました!

それでも、あのコロナ前の劇場が揺れるほどの笑い声と拍手、そしてお客様の笑顔が忘れられません。

小劇場の魅力は役者の汗が飛んでくるほどの距離感と劇場が一体となる臨場感です。

体験してみてほしい。お客様も役者も一緒に作る唯一無二の空間を。

じゃぁ、作品は面白いのか?

もちろんです!今回やる作品は、うちの劇団作品の中でも自信のある一本を再演と言う形で上演します!

この作品は去年高校演劇でも再演されました。

私は主演を務めます!

劇場はヒキワライのお店から徒歩10分程の場所なので私は終演後にお店に顔を出す予定です。

是非このメールを見たら舞台のご予約をお願いします!うちの劇団の芝居を一度見てみてください!絶対に後悔させません!

中川ミコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅咲会第20回公演『ソウル・ザ・ペアレンツ』

【場所】新宿サンモールスタジオ

【スケジュール】

12/6(水)19:00

12/7(木)14:00/19:00

12/8(金)14:00/19:00

12/9(土)13:00/18:00

12/10(日)12:00/16:00

【チケット】

前売り券:4,800円/当日券:5,000円/キャスト応援チケット:7,000円(最前確定、応援キャストのサイン入りチェキ付き)/学割:3,000円(大学生まで)

*全席指定席

チケット予約はこちら▷https://www.quartet-online.net/ticket/solpea?m=0kdgjjd


○ご祝儀札:一口1万円〜

ご祝儀札とはスタンド花や協賛の代わりに劇場にお名前(会社名やハンドルネーム可)を掲示させて頂きます!

個人・法人様問わずご購入頂けます。

そして今回、私に頂いたご祝儀は私の夢だった学生無料招待に充てさせて頂きたいと思います!!

クラウドファンディングの第2ゴールで公約した学生支援は残念ながら達成できませんでした。

でもやるよ!やっちゃうよ!学生無料招待の夢も諦めたくありません!

なのでもしお気持ち頂ければ、何卒ご祝儀札でご支援の程宜しくお願いします!


中川ミコご祝儀札購入はこちら☟

https://thebase.page.link/m8VS