2022/09/21 01:10

こんばんは!タケコシです♬

28日目が終了しました!今日も残念ながら支援者は現れませんでした。

明日からも頑張ります♪


今回のクラファン挑戦は「自社のホームページ」の費用と考えています。


もし、レンタルスペースのメインプラットフォームのスペースマーケット、インスタベースが

集客力が落ちた場合、ゲストは予約することが出来なくなる。そんな数%の可能性を悲観的に考えて自社ページが必要だと思ったこと!


次に

僕たち「リノスペ」が伝えたい内容が多すぎて決められた文章内(写真の数など)では無理なこと。


ゲストの用途によっては


パーティスペースを探しているゲストには「パーティ風」な写真を見せたい

撮影スペースを探しているゲストには「撮影しやすい」写真を見せたい

さすらいのネイリストには「ネイル使用」の配置を見せたい

ダンスの自主練場所を探している親御さんには「ダンス」が踊れる配置で見せたい


自分達がゲストに見せたいページを

ワンクリックで見せれるそんな便利な予約サイトにしたい。


次に

「撮影studio」を予約したゲストが


「後はカメラマンだな!。えーと。。カメラマンを探すには。。えーっと。どこのサイトだっけ。。」

となった場合を想定すると


僕たちのサイトで「カメラマン」を紹介できればもっと便利だな!


「カメラマン」

「モデル」

「コスプレイヤー」

「ヘアーメイク」までオプションとして予約出来れば!


空間だけじゃなくって

「ヒト」も予約出来ると良いな!ってそんなサイトにします。


次に

「モノ」の紹介したいです。


「家具」「洋服」「食材」「広告」「家」などなど。なんでも「あったら良いな」が実現できる

そんなサイトにしたいと思っています。


今日はここまでにしますね



今日も読んで頂きありがとうございます。

明日からの引き続きプロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。


ネクストゴール達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/613203