2022/08/13 21:46

(iPhoneだけで撮った初監督作Opus posthumous撮影時に使っていた看板)

クラウドファンディング9日目!本日は昨日から1%伸び43%の達成率でした!
1%って少なく感じるかもですが1万円とちょっと増えてるんですよね。
皆様の大事なお金を支援して頂いて映画製作を行う身としては本当にありがたい事です!コツコツゴリゴリ映画完成に近づいていきますので引き続き、応援頂けますと嬉しいです。

今日は僕の好きな音楽についてです。
幼少期から母親の影響でR&Bやソウル、ファンクなどのアフリカ系アメリカ人が作る音楽を聴いて育ちました。
Earth, Wind & Fire,Stevie Wonder etc...
小さい頃は流行りものが好きだった気がします。聞かされていたのは上記の様な音楽でしたが、聞きたかったのは団子三兄弟とかデジモンアドベンチャー、ポケモンとかでしたね。
小学生の頃はORANGE RANGE、中高では邦楽のバンドをたくさん聞いてました。UVERworldとかBUMP、RADとか
卒業してからは国内外問わずHIPHOPと映画のサントラを聞くのが好きでした。
ただ、今思えばこの経緯があったからこそ今の音楽の嗜好に繋がっているんだなと思います。
今では本当幅広く音楽を楽しめています。国内外問わず様々な音の使い方作り方を聞くのが好きです。
最近ハマって聞いてるのは鈴木実貴子ズです。
決して主題歌だからという訳ではありません。鈴木実貴子ズの曲は胸をうつものがあります。この感動を言語化するのは凄く難しいです。
是非YouTubeでもSpotifyでもなんでもいいです。彼女達の心の咆哮を是非聴いてみてください。

宮原悠