2022/09/25 18:32
映画「生いたつ赤」クラウドファンディングは昨晩100%達成することができた為、新たにストレッチゴール150%と100%到達記念として追加の支援枠と返礼品を設定し、期間の最後の最後まで映画のクオリティ向上の為走り続けます。

■鈴木実貴子ズ書き下ろし『生いたつ赤』主題歌1曲入りカセットテープ(数量限定非売品)&生いたつ赤全出演キャストによる手書き歌詞カード(歌詞カード自体は印刷)
■関東にて行う12月の完成試写会へご招待
■お名前をエンドクレジットに記載
支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。


こちらは、鈴木実貴子ズ様の未発表曲である 「生いたつ赤」の主題歌が収録されており、
歌詞カードはキャストの方々に手書きとなります。
今の時代はネットでのストリーミングや、サブスクなどでいつでもどこでも手軽に音楽を聴ける時代です。便利な反面、僕たちが小さい頃に感じていた1曲を大切にする感覚が薄れてきているような気がします。
カセットテープはいつでもどこでもは聞けません。不便です。
ただ、だからこそ聞くことができている時というのは特別で、その空間の情景や心の色というのは鮮明に記憶に残っていきます。
カセットテープから流れる優しい音と優しい歌声、優しい歌詞が聞く人を包み込み
大人になっても何年たっても、この音源が手に渡ったあなたの大事な1曲であってほしいという思いから1曲のみを収録したカセットテープとさせていただきました。

まだ未公開ではありますが、歌詞には子どもと大人が合わせ鏡のように出てきます。
僕の映画「生いたつ赤」にも子どもと大人が対となり、物語は進行していきます。
その歌詞をキャストの子どもと大人に手書きで書くことで更に意味合いは深まっていきます。
そのような思いの元カセットテープと歌詞カードの企画は興りました。

明日9月26日~最終日までの4日間と短い間、数量限定での追加となりますが、少しでも多くの方の手元に届くことを切に願っております。


宮原悠