2022/09/26 17:21

林経営塾パートナーズからリターンの提供を頂きました!
普段ビジネスを一緒にさせていただいている仲間が割安でサービスを提供してくれますので、この機会に良ければご購入ください!


【セミナーで1100人集客した方法教えます】


11月10日(木)14~17時にオンラインで開催!
つむぎライブで1100名の経営者を集客した方法を徹底解説するセミナーです。
イベント詳細ページ(準備中)

通常価格5,000円のところ、2,000円もお得です。

イベントを成功させた代表理事・理事がそれぞれ以下の内容を語ります。
1)集客できるセミナー企画法
2)SNSを活用した集客法
3)広告を活用した集客法

講師:一般社団法人 企業共創支援機構
代表理事:小沼勢矢(プロセールス協会 代表理事)
理事:安井麻代(株式会社ダブルエム セミナープロデューサー)
理事:林周平(株式会社FIELD-X GROUP)

※当日のアクセスURLは別途メールにてご連絡いたします。



【YouTubeの設計診断(1時間)】

あなたのYouTubeチャンネルを見て、改善点をアドバイスします!林周平のYouTubeチャンネルをプロデュースしてくれている、株式会社リンクコンサルの代表取締役 神坂 涼介さまよりリターンをご提供いただきました。


チャンネル登録獲得数18万人 総再生回数2000万回の運用実績をもつ神坂さんとともに、よりよい動画作りをしていきましょう!

※コンサルタントはオンラインで実施いたします。
※日程は別途調整させていただきます。
※有効期限は2022年11月から1年間です。



【AI TERADAによるプロフィール写真撮影】


写真家・AI TERADAがあなたのプロフィール写真を撮影します!
つむぎ会のオフィシャルカメラマンであり、このクラウドファウンディングに掲載しているのもAIさんが撮影してくれています。
ホームページや名刺、イベント開催時の提供用など、しっかりとした写真を必要とされる方に。
あなたの良さをしっかりと引き出せるように撮影します。

通常より5,000円お得です。スタジオレンタル代金も込みのお値段です!(1時間)

※撮影日時やイメージなどは別途ご要望をお伺いいたします。
※撮影時間は約30分です。
※東京都内のスタジオで撮影いたします。
※スタジオまでの交通費は支援者さまのご負担となります。
※撮影した中から3枚をレタッチします。残りの全データもお渡しいたします。
※有効期限は2022年11月から1年間です。



【セミナーを書き起こしてブログ記事作成】


あなたが開催されたセミナーの内容をライターが書き起こし、記事にします!
記事にして残すことで新規顧客を獲得につながったり、セミナーを受講された方はより理解を深めていただけるきっかけになります。

林周平のnoteもセミナーの書き起こしで運用しています。
この担当をしてくれている株式会社トビバコからのリターン提供です。

通常66,000円のところ、11,000円もお得です。

※書き起こしするセミナー内容は約60分程度のものをご用意ください。
※有効期限は2022年11月から1年間です。


それぞれ詳細はクラウドファウンディングのページからご確認ください!