2022/10/10 17:00

2022.10.10
皆さま
こんにちは、An idealです。


さて、
10月6日に目標金額を達成することができました!
ご支援いただいたみなさま、対応ありがとうございました!
支援者コメントを拝見していて、あたたかいコメントをたくさんいただいていてうれしいきもちでいっぱいになりました。


この場をお借りして、An idealをつくることになった経緯を、少しだけお話させてください。

私たちの調査によると、80%以上の人がパンプスに何らかのトラブルを抱えており、自分の足に合うパンプスがない、痛みを我慢しながら履いている人が多いことが分かりました。
また、会社や商品によってサイズ表記は同じでもサイズ感や形が異なり、サイズから自分の足に合うパンプスを選ぶのが難しい実態です。
自分に合うサイズが分からず、どれを買っていいのか分からない、合うサイズがなくて困っているすべての方に“たくさんの選択肢”を提案していきたいという思いからセミオーダーパンプス「An ideal」を開発しました。
約7年における研究開発で生み出した最も履き心地の良い木型(靴の原型)をベースに、「サイズは小さいけど幅が広い」「サイズは大きいけど幅が細い」「左右の足の大きさが違う」など、既製品では対応できない大きさや、左右足長・足幅違いなどサイズのお悩みを解決できるようにしました。

今回2回目のプロジェクトとなりますが、まだデビューして1年も経たないブランドです。
一人でも多くの方が自分にぴったりなパンプスに出会えるよう、私たちはこれからも精一杯取り組んでいきます。

もし周りに、パンプスやサイズで悩みがある方がいらっしゃるようでしたら、ぜひAn idealのことをご紹介いただけるとうれしいです。

引き続き応援よろしくお願いいたします!