2023/02/23 20:00

こんにちは!
An idealです!!

この度、皆様からのご支援もあり第3弾のプロジェクトとポップアップイベントを開催することとなりました。


第3弾のプロジェクトではご要望の多かったラウンドトゥを追加し、春から大活躍の新色も加わりました!
↓プロジェクトはこちらからご覧ください↓


◆ラウンドトゥ追加しました!

過去2回のプロジェクトで要望をいただいておりました従来デザインの【ポインテッドトゥ】では「長時間履いているとつま先や足幅部分に負担がかかってしまう」という点を解決するために新たにポインテッドトゥを開発しました。

足元がすっきり見えるポインテッドトゥの良さを残しながらも、従来品に比べ圧迫感を感じにくい【1.5cmヒールのラウンドトゥパンプス】がこの度デビューいたします。





◆ベーシックで使いやすい新色デビュー!

過去2回のプロジェクトではベージュやグレージュなど、ベーシックなシーンで使いやすいカラーがあると嬉しい!というお声が多く、この度カラー展開を見直し、既存カラー10色と新色8色の全18色のラインナップで第三弾のプロジェクトをスタートすることになりました!




◆ポップアップイベント開催決定!

ご好評でしたポップアップイベントも多数開催です。
実際にAn idealのパンプスをご試着いただけます。サイズ選びに不安がある方はぜひお越しください!

※最新の営業時間は各施設のホームページをご確認ください。
※ラウンドトゥは店頭でご試着用サンプルをご用意しておりません。予めご了承くださいませ。



前回のプロジェクトでは多くの方からご支援・嬉しい応援のお言葉をいただき、この度第3弾のプロジェクトを開催する運びとなりました。

改めまして、感謝申し上げます。

ぜひ第3弾プロジェクトもご覧ください。