2022/11/22 12:24

こんにちは!伊勢角屋麦酒 DIGNITYプロジェクト担当のOkadaです。
皆様ご支援誠に有難うございます!!

今日はリターン解説第2弾です♬

リターン解説①はこちら

◆DIGNITY330ml 1本

前回も好評でした、DIGNITY330ml(3ヵ月熟成)のハーフボトルを1本お届けいたします。
お手軽にDIGNITYを試してみたい方におすすめです。


◆DIGNITY330ml 3本

 

お得な10%OFF。DIGNITY330ml(3ヵ月熟成)のハーフボトル3 本のセットです。
前回にはなかった初登場のリターンです。
届いてすぐに飲むも良し、寝かしておくのも良し…。


◆DIGNITY330ml 6本


こちらも前回にはなかった新リターン。3本セットによりもさらにお得な15%OFF。

DIGNITY330ml(3ヵ月熟成)のハーフボトル6 本のセットです。
6本もあれば、記念日などのハレの日やプレゼントにもご利用いただけますね。冷蔵庫に余裕があれば、超おすすめです。


12月18日までの限定挑戦中!!

「日本のビールを面白くしたい」そんな思いで始めた今回のプロジェクト。クラフトビールの持つ多様性を多くの方に感じて頂ければ嬉しいです。

「飲むメルセデスベンツ」と言われるほど希少価値の高いアイス・ボックは、多くのブルワリーが「挑戦したくてもなかなか踏み出せない」スタイルでもあります。

皆様のご支援はもちろん、ご友人やお仲間への拡散にもぜひご協力くださいませ。

なにかご質問があればいつでもメッセージください。お待ちしております!

それでは、また活動報告にて!