こんにちは!
皆様のご支援、応援コメント、心から感謝申し上げます。
今回はクラウドファンディングのご支援方法と領収書について、ご紹介致します!
①クラウドファンディングご支援方法について
ーパソコンからの場合ー
ースマホでのLINE利用の場合ー
②領収書の発行について
クラウドファンディングへのご支援にあたり、個人様・法人様に領収書の発行が可能になりました。
必要な方は記載事項を記入のうえ、個別に以下のメールアドレスにご連絡をください。
連絡先:infomail@machicoco.co.jp (担当:脇田)
件名:【リトルマイスター】領収書希望
<記載事項>
①お名前
②キャンプファイヤーアカウント名
③支援日
④支援金額(選択リターン)
⑤領収書お宛名
⑥ご希望の但し書き
下記の書類も領収書として確定申告などに使えるそうです。
経費として計上できるかは、詳細は税理士さんや税務署にご確認ください。
【クレジットカード】
各クレジットカード会社から発行の「ご利用明細書」が
領収書としてご利用いただけます。
【コンビニ決済】
コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
【銀行振込・ゆうちょ振替、バンク決済等】
各銀行からお受け取りの
「振込・振替控え(ネットバンクの場合は振込完了確認画面を印刷)」が
領収書としてご利用いただけます。
応援をを賜りながら、少しづつですがプロジェクトの情報を広げております!
引き続き、シェア、応援の程よろしくお願いいたします。