2022/09/22 18:00

いくら写真をたくさん掲載し、言葉を尽くしても、現物を実際に掛けてみるに勝るものはありません。まさに、百聞は一見に如かずです。ということで、心斎橋にあるメガネの田中イノベーションラボで「SASAKI」の試着会を行ってきました。

▼メガネの田中 イノベーションラボ▼

今日の活動報告ではいろんな性別・年齢・顔の形の方に掛けていただいた様子をお知らせします!まずは箱から出して手に取って触ってすぐの一言。

「セルロイド、ちゅるんとしてるー!」(最高の誉め言葉、ありがとうございます!)

早速色々と掛けてみていただきました。

▼ウェリントン▼

小顔な女性であれば、オーバーサイズ気味にかけてかわいい。ウェリントンはどのような顔形にも合いますが、特に丸顔の方、四角顔の方にお似合いです。

このように、きちんと綺麗目な装いにも合います。

サイズは男性にジャストサイズで掛けていただけるような設計です。

ナイスポーズ!

▼ボストン▼

丸いデザインが柔らかな印象です。レンズの縦幅があるので、特に面長なお顔の形の方に似合います。


男性が掛けるとほんの少しクラシック感が出ておしゃれ。

▼ラウンド▼

レンズの幅は一番小さいサイズ設計です。しかしながら、横幅全体はしっかりと取ってあるので掛け心地に違和感はありません。

ラウンド推進委員であるSayaとしては、「SASAKIのラウンド似合うで賞」受賞者はこの方です!めっちゃ似合う!ラウンドもどのようなお顔型の方も似合いますが、特におすすめしたいのは丸顔の方と逆三角顔の方です。

男性にももちろんおすすめ。ラウンドについては、先日の活動報告でも熱すぎるほど語っております。

「この”丸メガネ”、似合っちゃうんです。」

いかがでしょうか?少し「自分がSASAKIを掛けた姿」を想像していただくことができると嬉しく思います。また、実際に手に取って見てみたい!という方へは、10月の「SASAKIを手に取ってみよう月間」がおすすめ。こちらでぜひスケジュールのチェックを!

「SASAKIをぜひ手に取ってご覧ください!」