2022/11/16 16:23

いよいよクラウドファンディングも残り3日となり、続々とご支援が増えているのがたまらなく嬉しいです!みなさま、本当にありがとうございます。「SASAKI」の品質やデザインの良さは今まで何度も熱く語ってきましたが、ご支援期間終了間近ということで、本日は「SASAKI」人気ランキングをお知らせさせていただきます!まだ迷ってる~、という方はぜひ参考になさってください♪

▼人気1位:ボストンタイプ×ブラウンデミ▼

ボストンタイプは男女共にジャストなサイズ感で掛けていただけるようにデザインバランスを考慮した設計になっております。試着会で老若男女、様々な方が掛けていらっしゃる様子を拝見しましたが、良い意味で「一番誰にでも似合う」タイプです。

▼人気2位:ラウンドタイプ×ブラウンササ▼

「丸メガネ推進委員」が大喜び!人気2番手はラウンドタイプです。丸メガネに対しては先入観で抵抗を感じる方がいらっしゃいますが、掛けてみて良い意味で裏切られるのがこのラウンド。縦と横のサイズを絶妙に設計してありますので、シックに掛けていただけるのが魅力です。(丸メガネへの熱い思いはコチラ⇒ 活動報告:「この”丸メガネ”、似合っちゃうんです。」

▼人気3位:ウェリントンタイプ×ブラック▼

ウェリントンは3デザインの中でも一番大きい設計で、女性であればやや大きめに掛けていただき、ややお顔幅の広めな男性にはぴったりと掛けていただけます。セルロイドと言えば黒、黒と言えばセルロイド、というくらいセルロイドの素材感、まろやかな艶を最も楽しんでいただけるタイプでこちらも激推しです。

サイズについては「小さすぎたらどうしよう・・」とご心配な方もいらっしゃるかと思います。そんな方には、「SASAKI」と同梱されて届きます「フィッティングチケット」をお持ちになってメガネの田中へお越しください。お顔に合うように調整させていただきます。

▼メガネの田中店舗一覧▼

https://www.tanaka-megane.co.jp/store/list/

もし「メガネの田中が近くにない!」とお困りの方はご支援いただく際、備考欄に「お顔幅広め/狭め」など記載いただければ、可能な範囲で職人が調整した上で出荷させていただきますので、ご安心ください。みなさまのご支援、最後までお待ちしております!!