2022/11/01 08:00

たくさんの応援、ご支援誠にありがとうございます。

2023年公演に向けて、出演者オーディションのエントリー情報が公開となりました。
エントリーを検討中の方、お知り合いの方へエントリーをお勧めいただける方などなどぜひ、前向きに応募のご検討いただけますと幸いです!


【11月1日 本日のお知らせ】

1)2023年オーディション募集要項についてどこよりも早いここだけの話

2)観劇を予定されている方へ2023年公演裏情報

3)リターン品のご案内(出演者メッセージカード)


1)2023年オーディション募集要項についてどこよりも早いここだけの話

2023年募集要項がミュージカルハピネスウェブサイトで公開となりました。
2018年〜2022年版から大きく変化したのはクリエイティブチーム!

ミュージカル「アニー」等、多くのステージで大活躍されている 谷本充弘さん を新演出に、2018年初演では総合補佐という立場で出演者・スタッフから厚い信頼を受けていた 成平有子さん を新振付に迎えることとなりました。

クリエイティブチームの第一回ミーティングからいろいろなアイディアが飛び交い、2023年公演への期待が高まります。

2023年公演の募集要項で大きく変化した点は募集キャストの身長や年齢目安。
以前よりも年齢も身長も幅広く募集することとなりました。
子役・大人関わらず、素晴らしい才能をもつ方々と出会えますように。

ぜひ、エントリーのご検討をお願いいたします。
また、周囲でオススメの方がいらっしゃいましたらエントリーのお誘いをお願いいたします。


2)観劇を予定されている方へ2023年公演裏情報

ミュージカルハピネスは、公演を行うごとに脚本をアップデートしています。
演出・脚本・プロデューサーなどなど....上演のタイミングで 今、一番伝わるハピネスはなんだろう?と議論を交わし、セリフや主軸になるキャラクター、時には新曲まで様々な視点からハピネスを届けられるように努めています。

2023年公演では初演・2022年公演で熱い支持を受けた二匹の猫たちも主要3キャラクターとともに大活躍の予定。

ぜひ、お楽しみに。


3)リターン品のご案内(出演者メッセージカード)

リターン品のひとつ。ここでしか手に入らない出演者メッセージカード。

2022年キャストのポストカードに出演者の手書きメッセージを添えてお届けします。

誰が届くのか?は、お楽しみです。

キャストおひとりおひとりからメッセージが集まっており、製作者も非常に楽しみながら編集作業を行なっています。


いよいよ11月。
ミュージカルハピネスクラウドファンディングも残り1ヶ月となりました。
皆様、いつも応援・暖かいお言葉をいただきありがとうございます。


保護犬・保護猫たちが幸せに暮らすことのできる社会の代弁者として

明日を夢見る子役たち、俳優の方々のステップアップの舞台として

私共ができる一歩を止めることなく歩み続けます。
引き続き何卒応援のほどお願いいたします。


それでは、また次回の活動報告でお会いしましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?