2022/09/26 10:00


 お久しぶりです。横浜国立大学大学祭実行委員会です。

 9/23をもって、募集期間が終了しました。8月の終わりから目標金額を80万円に設定していたこのクラファンで、結果として120万円に迫るご支援をいただきました。何度も書いているのでもう飽きたと思われるかもしれませんが、正直予想外でした。感無量です。言葉も出ません。コメントも全て拝見しておりますが、温かいコメントに励まされる毎日です。

 広報にご協力いただいた皆様、そしてご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。この場で改めてお礼を述べさせてください。


 今回は活動報告ではなく、今年度の常盤祭における感染症対策面での注意事項について軽くお知らせしようかなと思います(活動報告というよりは、ご来場される方へのお願いに近いですね)。一度お読みいただけると幸いです。なお、詳細については順次以下の媒体にて情報発信を行う予定です。併せてご確認ください!


▼ 以下、上でお示ししたQRコードのリンクです ▼

・Twitter→https://twitter.com/ynu_fes
・Instagram→https://www.instagram.com/ynu_fes/
・公式HP(現在はカウントダウンページへ)→https://tokiwa22.ynu-fes.yokohama/


ご来場の方へ

 今回の常盤祭では、例年にはない様々な感染症対策を講じております。以下をお読みいただけると幸いです。


① 飲食スペースについて
・感染症対策の観点で、ご飲食いただける場所を制限しています。
・詳しくは当日のパンフレットをご覧ください。

② 事前予約制について
・今年は、事前予約制による入場を予定しています。
・申込みフォームに記入、申込数が多ければ抽選となります。
・対面大学祭開催の最終判断を待ってから詳細をお知らせします。

③ 来場者の方の入場門について
・人数把握の観点で、入場可能な門を絞らせていただきます。
・事前予約制の広報のタイミングでこちらも併せてお知らせいたします。


情報解禁が遅くなり、申し訳ありません。もう少々お待ちいただけると幸いです。


◆◇◆◇◆◇◆

 常盤祭まであと1ヶ月となりました。「安全」で「楽しめる」大学祭に向け、実行委員会一同準備を進めている最中です。ぜひ常盤祭当日、横国のキャンパスで皆様にお目にかかれればと思います!